『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『セ☆トラル3月10回目行って来ました!(通算20回目)』(^_^)v

2011-03-29 15:24:21 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
震災前の10日でセトラル7回目で
カレンダーを見ながらこのまま行けば3月は20回だな
なんて思っていたのが…休館&行く気力が無い等で
大分減りました…月に13回位行けば良しとしよう

8:45到着
皆さん落ち着いたようで復帰された方が多かったのか
エレベーター前には20人くらい待ってました
9時の開始までには建物の外にまで人が続きました
震災後初めてって人も多いようであちこちで
「大丈夫だった」「怖かったね」「家は云々」「家も云々」
会話が聞こえてきます
来られるってことは無事な証拠、幸せなことです

ロッカーに行くと(いつも入口直ぐ近くって決めてる)
T村さんが~良かった~会えた
瓦の修理の途中だけど下地まで終わってひと休み
と言うより瓦が足りなく中断(被災地優先のため)
職人さんがお休みなので来られたそうです
ご出身は東北だけど日本海側で被害は無いそうです
他にも地震後初めて会う人が次々来てご挨拶
今までより怖い体験を通して仲良し度が増しました
入会して良かった、この時ほど強く感じたことはありません
家に居たらコミュニケーションが無く落ち込むでしょう
ここに来れば皆に会えて元気をもらえます
まだ、お会いしてない方もいらっしゃるので安否が心配

9:20~9:30みんなの体操
女性12人+男性5人=17人
女性17人+男性5人=22人
女性7人+男性3人=10人
女性20人+男性5=25人
女性14人+男性6=20人
女性17人+男性5人=22人
女性20人+男性6人=26人

いつもはストレッチですがスタッフの女の子が
結婚式~新婚旅行~新婚生活で1ヵ月お休みなので
男の子スタッフさん=T村さんやらない⇒maiも止め
ステアマスターを15分やりました
遠赤ドームで汗が出易くなったようで
15分でも汗を掻くようになりました
って言うか、普通に居ただけで脇の下に汗が

10:00~10:50ファイトアタックBEAT
女性38人+男性7人=45人
女性30人+男性6人=36人
女性27人+男性3人=30人
女性31人+男性4人=35人
女性27人+男性5=32人
女性40人+男性2人=42人
女性29人+男性3人=32人
思ったほど混んでいませんでした
今日でこのコンビネーションは最後
来週から新しいコンビネーションになります
楽しみ

11:10~12:00エアロファン50
女性50人+男性5人=55人
女性60人+男性6人=66人
女性50人+男性5人=55人
女性63人+男性7人=70人
女性56人+男性6=62人
女性65人+男性5人=70
女性64人+男性8人=72人
今日でこのレッスンは終わり4月から無くなります
人気のレッスンなのに…皆困っています
プログラムスケジュール見ると火曜日は結構変わりました
他の曜日はほとんど影響無しです
手と足のリズムが違うのは一生出来ないかもしれない

この後いつもはエアロ50Lowですが今日はエアロ60
難しいけど挑戦です
体験で一回出たけど難しくてイラついて入会後出ていません
でも良いのよ出来なくてもって誘われて参加
12:10~13:10エアロ60
やっぱり難しかったけど全くお手上げではありません
これ続けて出てれば出来るようになるかも
来週からもこのレッスンはあるので出てみます
ただ…前のファンが無くなるから混むと思います
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | 『夜ご飯☆』(^_^)v »

コメントを投稿