『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

フラダンス♪

2013-06-06 17:47:13 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
フラダンス2回目
ぎこちないし、不恰好だし、へなちょこだけど
フラダンス楽しいです!
先生の教え方が上手です
初めてフラダンスをやる人が
あの短時間で簡単な振り付けながら踊れるのは
先生の教え方が上手だからです
45分でって言うか30分以内には
完成形に持っていきます

終わって
楽しかったです、慣れますか?
云々お話しして後ろから来た
今日初めてって女の子には
初めてですって仰ってたけど上手でしたよ!
何かダンスとかスポーツとかやってたんですか?
って声かけしていましたが
インストラクターって気配りとか大変だなぁって
平日のヘンテコな時間帯だから
メッチャ空いてるんですよ
今日も14人だった
多分あの調子だと20人を超えることはないでしょうね
レッスンの存続の危機です
ひいてはインストラクターの契約の危機ですから
インストラクターも気を遣いますよね
フラダンス楽しいのにな
もっと参加者が増えると良いな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『色々(犬)』 | トップ | 『ホットヨガ通算54回目(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラダンスって (きたろう)
2013-06-06 19:13:49
藁みたいなスカートはいて、腰くねくねするやつですか?
返信する
そうですけど~ (mai)
2013-06-07 00:00:54
確かにそうですけど、藁みたいなスカートは履きませんし
くねくねに見えるけどくねくねはしていません

2回しかやってないのでフラの真髄は解りませんが
何でも同じ体幹をシッカリ身体に良い動きだと思います

手で色々な表現をするのが素敵です
今日は、鳥、島、波、表現しました

是非一度きたろうさんもフラダンスやってみたらどうですか?
楽しいですよ!
返信する

コメントを投稿