『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『TV』(>_<)

2013-01-22 18:38:00 | その他
最近TVに出てる壇蜜が嫌いで…やっかみ?は無いな
ひがみも無いな、何の敵対心も無いけど…TVには相応しくない
そう思ってるんだけど出てるのでイラっとしてて
今日は滅多に見ない笑っていい友を見たら
テレフォンショッキングがなんと壇蜜
よりによって何故???
圧倒的男性の支持率って言うけど、確かに…ARちゃんも見てた
鼻の下を長くして見てた
まぁ、その内消えると思うけど…
計算された人ってやなんだよね
でも、おばあちゃんが観客席に来てた
それを見たら、この人も人の子なんだ(当たり前だけど)
経歴を聞いてたら(作られたものかもしれないけど)
芸能人なんだから許そう(って権限はないけどさ)
働いてるんだ
職業なんだ
ブームなんだ仕方ない、そう思えた
小島よしおだって裸ん坊で嫌だったけど見慣れたし
その内慣れるか・・・消えるかどっちかだね
キンタロー。は面白い
前田敦子ファンにとったら大ブーイングだと思う
芸人だから・・・芸だから・・・
そうだね・・・時代は変わった
ちょっとのお色気だってダメだったのに何でも有りになった
嫌なら見ないってことも出来るんだから自分次第だね
コメント    この記事についてブログを書く
« 『三女高校受験~仕事』(*^_... | トップ | 『仕事』(>_<) »

コメントを投稿