『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『JEXER11月4回目(通算69回目)』行ってきました(*^^)v

2009-11-08 21:36:00 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
今日も6レッスン受けてきました

朝、シリアル&豆乳400kcal
昼、カロリーメイト(メープル味)2本200kcal、バナナ2本kcal
夜、ダイエットスープ2/3杯100kcal、ダイエットビスケット63kcal
野菜サラダ50kcal、納豆91kcal
一日トータル1044kcal



10:15~11:00
エアロベーシックⅡ45・代行、二瓶IR
女性34人+男性6人=40人36人40人39人50人4528人36人40人

今日は代行の二瓶IR前にJEXER上野にいらしたIRだそうです
若い、カッコイイ、IRです

難しくなかったので出来ましたが、手が付くと
でも、このレッスンで初めて大汗を掻きました

12:30~13:15
ステップベーシックⅡ・松島由起IR
女性21人+男性9人=30人21人26人33人26人35人36人26人30人

申し訳ないmaiが出来るまでやってくれました
45分ずっと声掛け、本当に基本のレッスンで良い修行の場です
正しい姿勢、動き、勉強出来ます
必ず出たいレッスンです

この後はパーソナルトレーナーに指導を受けました



感じの良いスタッフです
ストレッチ、運動、レッスン、食事、インボディ評価、
色々教えて頂きました

14:30~15:15
エアロシェイプ45・井上千枝IR
女性20人+男性5人=25人15人30人24人25人28人21人35人

ベーシックとは違うコリオ、動きなので、修行になります
筋トレ部分は大好き
得意分野なので、ニコニコです

15:30~16:00
エアロスタート・井上千枝IR
女性19人+男性3人=22人25人21人20人16人18人24人16人25人

スタートで、基本の部分を確立、思い切り動く、
出られる時は出るようにします

17:15~18:00
ステップベーシックⅠ45・池田直子IR
女性35人+男性10人=45人30人35人30人25人42人16人25人

池田IRのステップにも慣れて来て出来るようになりました
凄く汗を掻きました
楽しいです
朝~~ずっと居るのでキツイ部分は多々ありですが
頑張って出て良かったって思えるレッスンです

18:15~19:00
エアロジョギング45・池田直子IR
女性10人+男性15人=25人20人28人26人26人16人25人

これは、ターンタタン、これが出来ないためにマジ出来ません
でも、出てれば&練習すれば出来るようになると思う
全く無理ってことは無いです
何だか一筋の光が見えて来たような気がします
いつか、池田IRにってやってもらえるように頑張ります

松島IR・井上IR・池田IR、レッスン前後にちょこっとお話し
色々聞いてくださって教えてくださったりアドバイスしてくれます

レッスン内容・パーソナルトレーナー・盛り沢山な一日でした

明日からの活力になります
明日、ステップスタート、ボクシングスクール、頑張ります

下に今日のインボディ画像アップします

















これを元に香川トレーナーに指導して戴きました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 『48.7kg』(*^^)v | トップ | あるばむ「ARちゃん写真」(*... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ誰? (moon)
2009-11-08 23:27:21
朝のベーシック2とエアロアドバンス。
飯作IR体調不良のための急代行は
「二瓶久IR」です。(にへいと読む)
中村って誰っすか?(笑)

二瓶さんは、上野がオープンの頃に平日の夜にレギュラーを持っていた人。
現在はTIPNESSを中心に絶大な人気を誇っているIRです。
私はアドバンス一本受けたら、シャワーを浴びたみたいに(松島さんに笑われた)なりましたよ。
返信する
パーソナル、いろいろあるねぇ (moon@再度)
2009-11-08 23:34:14
maiさんが今日受けたのは、スタッフによる
「パーソナルサポーター」だね。

いろいろあってよく分からんけど、
・パーソナルトレーナー
・パーソナルサポーター
・パーソナルストレッチ

パーソナルストレッチは「パーソナルサポーター」の中に含まれるのかな?
インボディデータを参照しての指導、アドバイスだったら、確かにサポーターの領域かも。

時間と料金データを、良かったら教えてください。
返信する
ごめん、ごめん! (mai)
2009-11-09 00:06:29
知り合いとアルフの話しをしてて
「中村IR」
って人のレッスンのこと話してたら
(今度行くので)
「中村」って書いちゃった

うん、このmaiでも、二瓶IRレッスン汗掻きました

パーソナルなんじゃらに関しては明日
メールしますね

あっ、時間と料金くらいは良いか…
30分、1570円でしたよ
返信する

コメントを投稿