『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『セントラル行ってきます!』

2011-04-28 11:32:23 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
初夏を通り越し夏本番ですね!

踏み切りが鳴ってる~♪電車が来るんだ~急げ~
激走しましたが…反対行きでした
あー無駄に疲れた(笑)

家の中は暖かい⇒暑い!
2階はバリバリ陽が当たり目茶苦茶暑い
1階の和室は和室で南向きなので日当たり良好、暑い~
贅沢な悩みだけど悩みは悩みだ
今までに比べ広いから掃除も大変

原発絡みで多分節電どころか計画停電やると思うから
真夏は大変だなぁ~

長期予報では今年の夏は去年並か去年以上に暑くなるようなので、
先が思いやられます

去年の今頃はマンション売却に翻弄していました
絶望感で毎日いっぱいいっぱいでした
今もリウマチの発症の恐怖に苛まれていますが
今のところ無事なので日々感謝して過ごしています

セントラル行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『第一回AR家☆ジョギング大会... | トップ | 『セントラル行って来ました!』 »

コメントを投稿