『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『三姉妹』

2013-07-30 00:46:38 | その他
夏休み~お姉ちゃんたちが帰って来る~嬉しい~
三女もわたしもARちゃんも?大喜び~~~
Nちゃん、Mちゃん、二人が来るとメッチャ賑やか
普段三女だけでも女の子が居るとうるさいなぁー
って思うけど、そんなのの比じゃない
キャッキャ、キャッキャ、大騒ぎです
一つ一つにウケて、笑って、大はしゃぎです
三人女の子は賑やかですよー

Mちゃんからメールが来た
「はるさめサラダが食べたい」・・・と

今日三女に「ピザーラいつ取る?」って
話していたのを思い出し、Mちゃんに
「M子がピザーラ取るってよ?」とメールをすると
「お母さんが作ったご飯が食べたい」との返事
嬉しいねーやっぱMちゃん可愛いわ
で・・・
「だよね、二人はいつでも外食やデリバリー出来るけど
お母さんのご飯食べてないもんね、食べたいよね
でも、M子は毎日わたしのご飯を食べてるから外食したい
ピザ取りたい!なんだよ」
とメールするとまたまた可愛い返事が来た
「Mちゃん(=妹)可哀相」って返事が来た
いや、自分がお母さんのご飯を食べてないって方より
三女がピザ取りたいのに取れないことを可哀相がってる
なんて優しい子なの~~~可愛い~~~

果物=桃、希望
春雨サラダ希望
他に何を作ろうかなぁー

話し変わって・・・森三中の大島さん、痩せたよね
マラソン走るみたいで練習してるからね・・・
頑張ろう!(全然痩せないけど)
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ヨガ5ヶ月半経過』 | トップ | 『ホットヨガ通算80回目(... »

コメントを投稿