『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夜ご飯☆』(^_^)v

2012-04-26 22:57:04 | その他

全体


ARちゃん


mai


三女


卵焼き
ひっくり返すのが面倒=構ってられない
⇒放置(フタをして蒸し焼きに)
その間他のことが出来る

限られた時間の中で晩御飯準備なので
色々工夫して作ってます


保冷剤
ケーキ等洋菓子、お惣菜を買う時に
浅草で持ち帰り時間が10分以内でも
「20分」「30分」と言い
付けてもらい集めた保冷剤
何かの時に役に立つかな?と思って
貰い続けていましたが
使う時が来ました!


お弁当に使ってます
これからの時期は役立ちます
でも、腐り易いので要注意!


ARちゃんと一緒に帰った!
ARちゃんの床屋さん待ち時間、フラフラ~
銀だこだ!

床屋さん=10分!
QBです
「クイックバーバリーの略だね」
本気で言ったmaiにARちゃんが一言
「バーバリーじゃないよ、バーバーだよ」


そうして時間給分が消えちゃいました

働いてみると、特に時間給だと
お金の価値、有難み、感じますね





人気ブログランキングへ

ポチ宜しくです
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ちょこっと…』(^_^)v | トップ | 『お誕生日おめでとう♪』(*^... »

コメントを投稿