『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『アベンジャーズ出動→撃沈』

2015-08-18 13:09:17 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
アベンジャーズ出動するも
K田さん=今居る事務所より楽そうだから
面接でそう言っていた人→8月で辞める
H地さん=6月終わりに入った人
簿記資格無い実務のみの人→8月で辞める
えーK田さんだけじゃなくH地さんも辞めちゃうのー
あらら
わたしが戻る=先生だけじゃなく
先生=安心
二人はわたしが戻る=辞められる
今はわたしの存在がどれくらい偉大か
偉大って使いたくないけど
何しろわたしが居ないと困る
事務所が回らない
これは解ったようで
先生はわたしに最恵国待遇
お昼→お先に→ハイって素直に帰してくれた
前ならグズグズ言うのに
わたしの機嫌を損ねないような態度
勝ちだよ
この勝負は勝ち

資料を持って帰宅⇒仕事します
自宅分も時給貰おうっと!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『アベンジャーズ出動』 | トップ | 『ダイエットも始動開始』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2015-08-17 21:06:20
ミッション・インポッシブル!
返信する

コメントを投稿