『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『アメイジング・スパイダーマン2』(*^。^*)

2014-05-11 21:47:10 | 映画・舞台
今日は三女と『アメイジング・スパイダーマン2』を観ました

3Dメガネはアナと雪の女王の時に購入したので三女だけ購入

おおたかの森、西新井のスパイダーマンのスクリーンが小さいので
=観客席数も少ない、錦糸町まで行きました
昨日のアド街の日本橋でも良かったかなぁーでも混むよね

いやぁー良かったです、
ここ最近はアナと雪の女王しか観ていないので
久々に激しい映画で3Dで迫力もあり見応えもありました
アナで「3Dは前」の鉄則を忘れ後ろで観て撃沈だったので
今日は前の方で観ました

通路を挟んで一番前の列なので前の人を気にすることも無く
良い席で観られて良かったです
(両脇は最悪=三女側は口臭が酷かったらしい、
わたし側は携帯の電源を切って無く光ってた)
どこに行ってもマナーの悪い人は居るもんだと思った(口臭は別ね)

三女はもう一回観たいと言ってました
わたしはもう良いかな?観ないでも・・・疲れた
もう一作も制作は決まってるから、どんなのか?楽しみです

この先も2作品のムビチケがあるので楽しみです

映画は「トランセンデンス」(6月28日公開)と「マレフィセント」(7月5日公開)
5月・・・テンペスト、ヨガ&薬膳
6月・・・台湾旅行打ち合せ、長女とディズニーシー、
パソコン学校友達の集まり、ヨガ&薬膳
7月・・・ヨガ&薬膳
9月・・・ポールポッツ
10月か11月?・・・台湾旅行


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算239回目... | トップ | 『ホットヨガ通算240回目... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2014-05-13 00:32:34
あの美人ヒロインを葬ってしまうのはミイテークだと思うけどな!次作は、男の客が半減になること必至!
俺も次行かねー!
返信する

コメントを投稿