『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『雪だ!』(゜o゜)

2012-02-29 11:33:27 | (平凡な日々改め)新生活
予報通り雪でした
それも、まだ降っています


バルコニーから東京方面?
ARちゃんあっち東京だよね?


真裏
農家だったのかな?(今も?)
耕運機みたいのもあるし納屋もある
大地主さんが土地を切り売りって感じ?


降ったね~降ってるね~

maiが中学校の頃3月なのに雪が降った
そんな記憶があったので調べたら
1974年3月27日=mai中2~中3の春休み
今の三女と同じ歳の時だ=38年前

帰りまで降ってたら積もって危ないね
転ばないように!

mai、今日は買い物予定でしたが中止

昨日食材は買い込んでたので良かったです

今日、明日、明後日、その次くらいまでの夜ご飯分
お菓子、コーラ、パン、牛乳、卵、野菜も沢山
もやし、キャベツ、レタス、アスパラ、ミニトマト
えのき、長ネギ、ほうれん草、かな?
あさり、挽肉、薄切り、買ったので大丈夫!
ARちゃん用の
お酒=第3のビール1ケース、宝極上焼酎4ℓ、タバコ1カートン
これも買った!
兵糧攻めに遭っても大丈夫、でもARちゃん三女は
それぞれ会社、学校に行くんだよね、雪でも
電車が止まらない限りは…大変だ!


mai朝ご飯


ここまでで失速
ここからチビチビ食べて1時間半くらいで完食
ヨーロッパーのランチの様です(タダのノロマ)


ピザトースト


サラダ


ゴマドレッシング

ようやくエンジンがかかりました
ってもうお昼だ!

何にもやらないでこんな時間になっちゃった!
急ごう!

ゴミ集め、やった
ゴミ出し、やった
トイレ掃除、やった
お風呂掃除、昨日夜やった
洗濯物畳み、戻し、やってない
台所片付け、やってない
床拭き、やってない
洗濯機1回目回してるところ
洗濯機2回目もある
ご飯は、ご飯、お味噌汁(あさり)、昨日のフライ、里芋イカの煮物、サラダかな?
明日はロールキャベツ
明後日は塩ダレ炒めか、生姜焼き

洗濯、床掃除、台所片し、やろう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | 『地震』(>_<) »

コメントを投稿