『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ダイエット43日目』(^_^;)

2013-12-28 16:55:00 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
体重体脂肪はきっと変わらないと思うので計らず…
変わってないとホント挫折しそう、
ヤケクソで食っちゃいそうなので、

で、ジーパンが緩くなった・・・サイズは減ってる
数値が減ってる、お腹=一番細い所(下っ腹は太いけど)
何となく痩せた(痩せたって表現は間違ってるけど)
そんな気がして、クローゼット整理の時に
27インチジーパンを出してみた

気のせいかな?
穿けるかな?
穿けないかな?
腿でつっかえるかな?
恐る恐る穿いてみたら、
無理繰り、
無理矢理、
これ以上ストレッチが伸びない程伸びて
お腹もこれ以上へっこまないほどへっこまし
頑張ったら穿けた

で、サイズを見たら27×33って書いてある

思ったこと・・・
ストレッチって凄く伸びるんだ~

確か、ジーンズ買う時に
ストレッチじゃないものを試し穿きしたら
同じインチ表示でも全然穿けなかったもんね

今さっきの穿けたってのも
お腹をへっこめてジーパンも最大限に伸ばしてだから
そして、穿けたのを良いことに鏡を見たら
太ってる

サイズこそ27インチだけど
もうわたしのジーンズは27インチじゃなくなってる
27インチの表示の30インチくらいのジーパンだ

嬉しさ⇒落ち込み、半端ないです
笑っちゃうくらいおバカです

でもでも前向きに考えると
腿ったまでつっかえてたジーパンが無理繰りでも穿けた
もうちょっと頑張ればボタンもきつくないかも?
少し頑張る気になった

お正月まで、もう日が無いよ~
二女に会っちゃうよ~
8月に痩せてって言われてたのに、
途中は10~11月メッチャ太っちゃったし
帳尻合わせも出来ず、太ったままだ

お正月過ぎてもダイエットは継続しよう
そうしたら仕事が忙しくなって痩せるかも?
ストレスで太らないようにしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『本年最後のホットヨガ♪通算... | トップ | 『ダイエット44日目』 »

コメントを投稿