『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ホットヨガ行ってきました』

2014-03-27 17:47:09 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
きーちゃんが来るかな?

キョロキョロ

居ないや

先生とご挨拶して
スタジオでゴロゴロしてたら
先生が近くに来て
「◯◯さんがいらした!ニコニコ
嬉しくって言いに来ちゃいました」
常温フラダンス体験にいらした方

常温フラダンスにも
ナニアロハにも来ないので
心配していたんです

彼女も学年末、受験シーズン、新学期
忙しい仕事なので来られなかった
って言ってました

久し振り
嬉しくってレッスンまで
帰りもずっと話してました

今日で今の振り付けは終わり
来月から新しい振り付け
オニユーをやるそうです

アミ苦手
オニユー苦手

頑張ります

お天気がイマイチ悪いからか、
月末近いからか、

空いてました

12人

コメント    この記事についてブログを書く
« 『合宿へ~』(*^_^*) | トップ | 『ホットヨガ通算217回目... »

コメントを投稿