『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『安っ!』(^_^)v

2012-01-28 13:26:49 | お薦めd(^-^*)
東武ストアの土曜市?勝手に命名

お野菜が77円!

ネギ、人参、牛乳だけ買いたいな
おっかさん食品館で良いや!
チャリで行くとまだ開店前
自動ドアが開くので中に聞いてみると
10時開店とのこと
なら、自動ドア開かないようにしておきなさいよ!
プンプン!
裏の東武ストアに行くと車が一杯!
安売りだな、って入ると
野菜が77円ってアナウンス♪


左から
白菜1/4、
長ネギ3本×2把、
えのき100g×2パック(小さいけど77円なら)
人参2本×2袋、
玉ねぎ3個
↑全部77円!!!
卵88円
牛乳168円(まともなメーカーで牛乳表記なら安い方)
キャノーラ油198円
合計1070円
マイバッグ値引き2円
お支払いは1068円
ポイントも付きます

安いわ~おっかさん開いてなくって良かったわぁ!

毎週土曜日に日持ちするような野菜は買おう

前にお友達が
「〇曜日は△△がポイント5倍」
「〇曜日は××がお肉デー=安い」
「〇曜日は□□が特売日」
そんなことを言ってるのを
「えーそれで」
って心の中で小馬鹿にしたように思ってて…
ごめんなさい!って思いましたよ
主婦なら安い物を買おう!なんだね
食費は一番倹約、節約出来る部分だ
良い物を安く、より安く、賢く買い物をしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『地震が多いね』(>_<) | トップ | 『日光観光キャンペーン』(^_^)v »

コメントを投稿