『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『有酸素マシンの台数』(^^ゞ

2010-01-20 07:21:26 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
JEXERには「ランニングマシン」「エアロバイク」「ステアマスター」沢山あります

最初の見学の時に
「わぁ~凄い台数のマシンだ嬉しい
ジムエリアだけじゃなくスタジオの奥の方にも数台ある
「何台あるんだろう
maiは数えるのが好きで何回か数えましたが
点在してて数え難い&数えられない&ここに書くまでに忘れちゃう
月曜日火曜日で完成させました
(JEXERのスタッフに聞けば教えてくれると思うけど

「ランニングマシン」42台
「エアロバイク」35台
「ステアマスター」16台
合計93台
だと思うけど違ってるかも
それくらい多いんですよ

「ランニングマシン」42台
ジムエリア16台・Bスタジオ前~通路にかけて26台=42台

「エアロバイク」35台
ジムエリア手前側7台・奥側22台(13台+9台)・スタジオA前6台=35台

「ステアマスター」16台
ジムエリア奥6台・手前のランニングマシン横10台=16台

この点在には意味があるのかな
同じマシンがずっと並んでたり固まってるより
(形・幅・高さで)
圧迫感や威圧感を感じない&広く感じるのかな

学習センターでは「ランニングマシン」2台
内1台故障ってことが多い
「ステッパー(ステアマスター)」3台
この「ステッパー」が他の施設には無いタイプで人気
もうこのタイプは古いってことかなぁ
「バイク」6台
この11台しかありませんでした

争奪戦でしたが最近寄って見ると空いています
昨日の夜もセンターでお見掛けした方がいらっしゃいました
JEXERに入会したんですね
ルームで(怒られちゃうからひっそり)勧誘(お薦め)してるんだ
ここ(センター)200円、居心地良いもお薦めですけどね

今日はデート
コメント    この記事についてブログを書く
« 『Michael Jackson』(*^_^*)♪ | トップ | 『デート☆全品270円居酒屋 金... »

コメントを投稿