『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『デート☆全品270円居酒屋 金の蔵Jr 浅草駅前店』(*^_^*)

2010-01-20 23:37:23 | ラブラブ(^o^*)v



お昼ごはん
夜食べる予定なのでお昼はダイエット食
今日食べたのは、バナナ味ダイエットドリンク
メロンゼリー
こんにゃくチップ梅味


去年11月に買ったゼリー


おっと、賞味期限になっちゃう

今日は来月の祝1周年記念の旅行の申込み&居酒屋さん



http://www.sankofoods.com/shop/kinjr/kinjr_shop79.html

『全品270円居酒屋 金の蔵Jr 浅草駅前店』URL


maiはカブレのためアルコールを控え
グレープフルーツジュース
後ろは
■ 山盛りえびせん
山盛りです!
軽~い舌触りで、ホイホイ進みます。
駄菓子のハートチップルみたい

■ 居酒屋の定番!! 大盛り枝豆
ビールとの相性抜群!枝豆がおいしいのはもちろん!
健康面でも良いのです。
枝豆のたんぱく質に含まれる成分はアルコール
分解を助け、肝機能の働きを促進します。
山盛りです、美味しい



■ 鶏もも肉の"黒煎り"七味唐辛子焼き
鳥が旨い!黒煎り七味唐辛子がピリッと
効いた大根おろしと一緒に食べて。
ネットでメニューを見て食べたいと思った美味しい



■ ふわふわ チーズ豆冨のオーブン焼き
ダイエット中の人もそうでない人も、必食!
大満足の豆冨グラタン。
メニューとチーズの量が違う



でかっ!?【金の蔵Jr.名物】
■ 黄色いお山の“オムキャベ”サラダ
でっかいお山は『金のオムレツ』か!?
食べてビックリ、中はシャキシャキ
キャベツのヘルシーサラダ。
ボリューム満点、大満足!

間違って注文しちゃったけど、
お店1番のお薦めメニューでした
美味しい~



■ BBQソーセージ&ポテトのオーブン焼き
嬉しいことに、ソーセージもポテトも食べられる!
ビールによくあうおつまみです。
1本食べてから「写メ撮ってないや



■ ホッピー(白・黒)
[追加のおかわり]
ホッピー 白・黒
焼 酎
ARちゃん初チャレンジ「白」注文もどき




■ ジンジャーエール
mai「初ジンジャーエール」
ジンジャーエール=男の飲み物だって思ってたので
生まれて初めて飲みます

後ろには真剣にホッピーを撮ってるARちゃん
常にカメラを持ってる
少しずつARちゃんが明らかになっていく



カブレは大分良くなりました
治る前の新しい皮膚が出来る時に1回ボロボロになるそうです
薬は明日お昼まで&夜の薬は明後日まであります
昨日今日お化粧をせずに会社&JEXER&デートでした
楽ちん
面倒なので、このままずっとお化粧しないで良いか
明日はグランジェ予約磯邊IRレッスン予定です
おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« 『有酸素マシンの台数』(^^ゞ | トップ | 『JEXER1月10回目(通算1... »

コメントを投稿