『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『シェイプ・ザ・ボディ』でした(^^♪

2009-02-17 21:56:24 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)


『アドレス変更』お知らせ致しました
登録して下さるだけでも十分に有難いのに
丁寧にお返事下さって、ありがとうございました
良い方々に恵まれて幸せです~
エアロビクス頑張ります
オフ会も楽しみにしています





天ぷらそは190㌍、
蒸し鶏と玉子のサラダ59㌍、
メンチカツ345㌍(って表示でした)、
ツナフランスパン?㌍

野菜ジュースは朝飲んでいるので1ヵ月くらい前から
お昼は野菜ジュースは無しです

朝、シリアル(少し)&豆乳、野菜ジュース、ツナパン
夜、ポテトフライ5個、ダイエットドリンク&豆乳
間食、小さいチョコ5個100㌍

カロリー多いけど大丈夫消費出来ます



『シェイプ・ザ・ボディ』
女性18人+男性2人=20人でした

エアロビクス的な動き+デューク更家みたいなウォーキング・・・
組み合わせの有酸素運動筋トレです
小さなボールでの筋トレ

筋肉を意識(筋肉を動かす等)出来るようになりました
マシンでの筋トレと違って、ダンベル・ボール・チューブは
本当に細かい筋肉のトレーニングだなぁ~って思います
ボールを胸の前で押す・・・大胸筋を意識しないと出来ません
スゴイ筋肉になって来ました、満足です

腹筋も良い感じ~
胸無い、お尻垂れてる、けど、腹筋ある、下っ腹出てない
肌も恋愛ホルモンのお蔭か、良い調子です
アレルギーも治まっています

明日は『ベーシックエアロビクス』愉しく動きます
寒いけど頑張りましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『携帯アドレス』(*^_^*) | トップ | 『ベーシックエアロビクス』... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒューヒュー (きたろう)
2009-02-17 23:20:28
ヒューヒュー!
・・・ですね。人生楽しまなくちゃね!
返信する
きたろう様(^_-)-☆ (mai)
2009-02-18 23:53:12
いつもコメントありがとうございます

うん、順調です怖いくらいです
やはり、心が通わないとダメですよね

ぴょん子さんの女らしい気持ち、ちょっこっと
解るようになりました

長い長いトンネルから抜けられた気がします
今は回りも明るいです
明るい清い愉しい交際です

自分でもこんな可愛らしい部分が(一生懸命な所・一途な所)
あったんだ~ってビックリです

何をするにしても生き生き、張り合いがあります
頑張ることはちっとも苦痛じゃなく愉しいです

シンプルエナジーまたご一緒して下さいね
腕立て伏せ『50回』やりましたよ~
それも、フラット&脇締めて・・・死にそうでした
前より筋骨隆々になりましたよ
見て下さいね

返信する

コメントを投稿