『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『憂鬱な雨』(>_<)

2010-09-27 10:40:23 | (平凡な日々改め)新生活
昨日の夕飯


お味噌汁、豚肉焼き、ブロッコリー、大根おろし、しらす干し、いくら、タクワン

豚丼予定がこれをご飯に乗せる意味を感じず、別皿にしました
甘辛いタレで作れば良かったかな
ブロッコリーも不作ARちゃん曰く不味いそうです

昨日は半日、洗濯・掃除・炊事、ゆっくり過ごしました
日中は暖かかった、暑いくらいでしたが朝晩は寒い
スーパーでは半袖はmai一人でした、子供は半袖居たかな

今日は洗濯中、浴室乾燥機かけたら買い物に出ます
「きりたんぽ鍋」予定
どうやら「せり」「ごぼう」「鶏肉」不可欠のようで…初せりです
鍋の場合は洗って食べ易い長さで切り、そのまま入れて良いみたい
ごぼうはささがき、そうだ糸こんにゃくって書いてあったな
しらたきの事かな太い突きこんにゃくのことかな
昨日白菜買ったけど入れないみたい
適当に作ろう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『退役フリート特別企画 さよ... | トップ | 『きりたんぽ鍋』(^_^)v »

コメントを投稿