『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ホームステイ第一日目』

2013-12-17 06:38:43 | お出掛け
あら~居ないんだった
朝起こそう!と思ったけど居ないんだよね
慣れるまで時間が掛かるな
普段の生活と変わったことがあると
慣れるまで時間が掛かる
その時間は年々長くなっていく

今頃は遠い異国の地で親の心配をよそに
楽しんでいるんだろうな
辛いこと(知らない土地、よそのお宅、虫、暑さ、等々)
沢山あるだろうけど、楽しいことの方が多いと思う
何にしても良い経験だと思うので
行かせて良かった

三姉妹、長女二女はもう親元を離れているけど
三女もいつか巣立つ日が来る
三人成人したらホッとするだろうな
ホストファミリーにお見せする写真を選んでたら
長女二女の中高生の頃の写真が出て来て
そこには赤ちゃんの三女が居てスッカリ見入ってしまい
写真選びも2時間くらい掛かってしまった

高校生だったんだなぁ~
長女も次女もついこの前まで学生だった気がする

三女の居ない生活
行く前の、居ない時なら出来ること満喫しよう!
夜ヨガ、一人映画、一人ディズニー、一人ランチかな?
ささやかな夢だね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『片付けなさいと言い続けて... | トップ | 『iPhone5s』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2013-12-17 10:20:29
一人食い、ってのもあるよ
返信する
一人カラオケも♪ (mai)
2013-12-17 10:53:04
一人で何かをやるって中々ないから楽しみです
一人カラオケも行ってみよう!
待ち合わせもないし、何にする?って悩みも無い
一人で好き勝手に過ごせるって良いな
でも・・・老後は一人って可能性もあるな
返信する

コメントを投稿