『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『バスツアー』一日目 vol.1

2008-08-24 22:17:19 | バスツアー


先ず、昨日の分から、

今日は朝7時10分上野集合7時30分出発、
『はとバス』は、昭和23年8月14日創業だそうで、今年で60周年、
今回の「志賀高原プリンスホテル・1泊2日」は、感謝企画ツアーでした
そんなことは全然知らないで(笑)「随分安いツアーだなぁ~」って
「志賀高原プリンスホテル・1泊2日・3食付き、14800円」
安いでしょう?(3人部屋なら14300円)・・・で、申し込みました
上野出発は3台もありました

「志賀高原プリンスホテル」を、「はとバスツアー」で全館貸し切り、
「はとバス」17台(黄色い「はとバス」17台並ぶのは圧巻でした!)
定員45名満席×17台=約750名、
夕食後、お笑い&シャンソンのライブ&お楽しみ抽選会
(はとバス企画ツアーや旅行が当たる)もありました
残念ながら当たりませんでしたが・・・

12月27~28日に「草津温泉ツアー」も企画してるそうです
あいにく、わたしは会社だから行けませんけど(泣)
まだ企画段階で載ってないけど、他にも沢山あるので見てみて下さい
「はとバス」ホームページ
http://www.hatobus.co.jp/index.html

今回のツアーの行程は、23日・信州フルーツランドで昼食、
これが予想外に良くて(笑)これだけでも十分元が取れた気がします
写真の食事です
焼額山ロープウエイ&稚児池散策は、荒天でロープウエイが運行中止、
残念でした

志賀高原はスキーがメインで、夏場はシーズンオフ、
周りは特に何も無く空いてるから、今回の企画も出来たんでしょうね
「志賀高原プリンスホテル」も、スキー客を大量集客って感じで
客室も凄く沢山、ベッドもソファーベッド(笑)ちょっとガッカリ
でも、施設、設備が綺麗&従業員と「はとバス職員」の対応が良い、
それが救いです

夕食はバイキングで、またまた食べ過ぎてしまいました(笑)
バイキング=色々なお料理があるからご自由にどうぞ、
であって食べ放題ではないけど、ついつい貧乏性、意地汚くて(笑)
食べ過ぎてしまう

明日の朝食もバイキングだけど、ご飯とお味噌汁&おかず少しにしよう
ではおやすみなさい&続く
コメント    この記事についてブログを書く
« おはよう! | トップ | 『バスツアー』二日目 vol.2 »

コメントを投稿