『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『うるう年ってことは?』(^_^;)

2012-02-01 14:26:34 | その他
今年はオリンピックイヤー???
どこでやるの?
ってか、オリンピックの年ですよね?
違ったっけ?
こんな所も無知ですよね
去年の震災以来華やかなこと、盛大なこと
控え気味で、騒ぐことが無いですよね
今もまだ地震に怯えてる状態だから
世の中暗いですね
原発が全然ダメダメなので
放射線の恐怖も有り、地震の恐怖も有り
何かスッキリしない世の中です
富士山も噴火したら大変なことだし
ここはホットスポットで被害大だし
ダイエットなんて
のん気なこと言ってる場合じゃないですね

調べて来た
ロンドンだ
阪急交通社のツアー見たら・・・
一番安いのが予選観戦ツアーで398,000円
他は650,000円とか700,000円だった
5日~6日間で…更に~ってなってたから
実際はもっと高いと思います
行けないよ、行かないし
何か頭にきた(笑)

日本で開催しても行けない=チケット取れないでしょう?
どうでも良いや
TV観戦が関の山だ
コメント    この記事についてブログを書く
« 『人生って…一生って…』(^^ゞ | トップ | 『ダイエット1日目無事終了... »

コメントを投稿