『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ARちゃん風邪&嘔吐(可哀相)(:_;)』

2009-12-18 14:00:06 | ラブラブ(^o^*)v
風邪流行ってるみたいです(>_<)

ほのさんは風邪じゃないみたいだけど
体調崩されてて…お大事になさってください!

ARちゃんは火曜日くらいから風邪気味…
用心のために水曜日のお取り引き先様忘年会欠席
昨日会社お休み、今日も会社来たけど辛そう(;_;)
食べると吐いちゃうって…可哀相です(T-T)

maiは丈夫、元気、風邪引かない…
でも風邪、インフルエンザは丈夫に関係無く
ウイルスに感染だから、気を付けます!

今回の風邪は喉からやられるみたいです
うがい手洗い励行で!
皆様お気を付けてお過ごしください

ARちゃんお大事に!



ご飯五穀米
おでん
サラダ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『JEXER12月9回目(通算8... | トップ | 『maiルーム・エアロビクス』... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復傾向 (ほの)
2009-12-18 15:16:57
ご心配をお掛けしてます。
ほのはだいぶ回復傾向です。
明日はお仕事に行けそうです。
寝だめしました。
ARちゃんもお大事に
返信する
ちょっと安心! (mai)
2009-12-18 15:38:10
具合悪いのにコメントありがとう!

回復に向かってるとのこと、ちょっと安心
でも無理しないでね!

寝溜め、食い溜めは出来ないんだよ~f^_^;
普段が普段だから沢山寝た気でしょうけど、
本当に無理しないでちゃんと治してくださいね!

くれぐれもお大事に!

maiも喉がい辛っぽい(>_<)
気を付けて過ごします!
返信する

コメントを投稿