『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『死ぬかと思った』(~_~;)

2014-11-29 18:38:37 | その他
実は・・・救急車を呼ぼうか?
寝てるARちゃんを叩き起こして車で病院に行ってもらうか?
どうしよう?
そんな事件がありました

いつもは
「死なないから生きてるだけ」「いつ死んでも良い」
そう言ってるのに、急に
「死にたくない」「今は死ねない」
動悸、悪寒、震えが止まらず
マジで死を意識しました

結論は大丈夫だった
結論は疲れてるんだろう
結論は無理しちゃいけない
なんだろう

リビングのテーブルでパソコン~(遊び~仕事~)
パソコンをやりながらiphoneでゲーム~
夜中(と言ってもいつもより早い時間に)やってたら
うたた寝、居眠り、をしてしまい、椅子から転落

左腕と(ひじ周辺)左側頭部を(頭の左側の上の方)痛打

一瞬何が起こったのか解らず痛みにビックリ

あーーーーー寝ちゃったんだ、椅子から落ちたんだ

解ったけど意味も無くその場でくるくる周りを見渡し
自分の方向が、向きが全く解らずウロウロ

第一に思ったのは死ぬな

頭を打った

その後は怒られる
ARちゃんに怒られる

で、終わってた洗濯機の中の洗濯物を干しながら
「頭を打ったのに病院に行かないで大丈夫だろうか?」
「脳内出血してないだろうか?」
「頭を打ったら先ず吐き気があるか?ないか?」
「24時間以内に異状が無ければ大丈夫って言ってたな」
「自分で車を運転して病院に行こうか?」
「ARちゃんを起こして車で連れて行ってもらおうか?」
「救急車を呼んだ方が良いか?」
「ピーポー♪鳴らさないでって言って救急車を呼ぼう!」
「CTスキャンあるかな?」
「緊急手術かな?」
意を決して寝てるARちゃんに言いに行く
「怒らないで聞いてね、寝ちゃって椅子から落ちたの
頭を打ったの、病院に連れて行ってくれる?」
と言うと起きてくれて寝ぼけ眼で
「大丈夫だよー
何でも無いよー
今行ってもレントゲンもCTも撮ってくれないよ
帰されるだけだよ
明日異状があったら来てくださいって言うか
別の病院=脳の科がある言ってくださいって言われるよ
大丈夫、俺が保証するから寝な」
そう言ってくれたので怖いけど寝ました
頭が冴えちゃって中々寝付かれず、ようやくうとうと寝て
朝起きたら大丈夫だけど用心して安静にしていました
「日付が変わって29日(=母の月命日)だから母に呼ばれたのかな?」
「喪主の説明会なんて行ったのがやはり縁起が悪かったのかな?」
「頭痛いなー」
「吐いたら死ぬな」
ちょっと寝て夢で起きて、うつらうつらして寝て、繰り返しました
「勉強始めたばかりなのに・・・」
「仕事も途中なのに・・・」
「こんな死に方ヤダな」
中々眠れませんでした

まだ24時間経ってないから心配だけど大丈夫だと思う
吐き気は無いけど痛みはあるような気がする
相変わらず、自問自答、大丈夫か?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 『①行政書士講座』(~_~;) | トップ | 『大丈夫です!』 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ケイ)
2014-11-29 19:52:31
今は、頭、大丈夫ですか?

自分も、うたた寝してしまいます。
お風呂につかりながらねてしまったり、、パソコン触りながら、時々、爆睡してしまいます。
 
いつまでも、元気でいてくださいね。

返信する
大丈夫ですか? (M)
2014-11-29 20:55:16
「自宅内でも、転んだり つまづいたり危険な事がある」とは、ニュースでよく聞いておりましたが。
"まさか!な事"って起こっちゃうんですね。
師走に向けて"頑張り過ぎないで"というメッセージかも。
どうぞ、お大事に
返信する
大丈夫ですか (ばすぼん)
2014-11-29 22:31:12
痛いの治まりましたか?
心配しています
病院行って結果でたら安心できますけど
ARさん心強く頼もしいですね
ステキですね

お忙しそうですが無理せず過ごしてください
返信する
コメント見ました。 (水夢)
2014-12-01 21:46:12
気が熟していないと理解
ております。

その内にね。
返信する
Unknown (きたろう)
2014-12-04 10:28:44
その後、更新されてない!死んじゃったのか?
生き返れよ!
返信する

コメントを投稿