『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ホットヨガ通算186回目(1月13回目)』(^_^)v

2014-01-26 16:19:27 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
1741月3日13:15~14:15骨盤調整ヨガ29名
1751月4日13:15~14:15骨盤調整ヨガ23名
1761月5日11:15~12:15骨盤調整ヨガ26名
1771月7日16:45~17:30ビギナーヨガ11名
1781月9日16:45~17:30ナニアロハ11名
1791月12日11:15~12:15骨盤調整ヨガ29名
1801月13日10:00~11:00ヴィンヤサヨガ45名
1811月14日16:45~17:30ビギナーヨガ11名
1821月16日16:45~17:30ナニアロハ10名
1831月19日11:15~12:15骨盤調整ヨガ26名
1841月21日15:15~16:15ダイエットピラティス23名
1851月23日16:45~17:30ナニアロハ11名
1861月26日11:15~12:15骨盤調整ヨガ34名

混んでました

今日も嬉しい出来事がありました!!!

お友達が出来た~~~
先週MIKIKO先生のレッスンを休んだんですよ
夕方から常温のフラダンスレッスンもあるし
怪我がMIKIKO先生のレッスンには耐えられないと思って
断念したんですよね
昨日も昨日書いた通り、チケット取り、駅弁届く等で
MIKIKO先生のレッスンを休んだ
そうして今日は骨盤調整なので大丈夫だから行ったら
いつも土日一緒の方がいらして・・・
顔は知ってるけどお互い存在は知ってても
全然話したことも挨拶すらしたこともなかったんだけど
向こうから
「先週、昨日、いつものレッスンお休みされてましたよね?
昨日は(って言ったかな?)凄く空いてたんですよ
先生も難易度、強度が高いから皆出ないのかな?って言って
(わたしに)いつもいらしてるのにどうされたのかと?」
って話し掛けてくれたんです
この人とも絶対に話さないだろうなって思ってた人で
ビックリを通り越して嬉しくって嬉しくって
今まで話さなかったこと・・・話し掛ける雰囲気じゃない
ここは誰も話していない、これを機に仲良くしてください
そんなことをレッスン前に話してお友達になってくれました
向こうも話せないな、と思ったけど声掛けて良かったって
言ってくれました
MMさんも(お名前イニシャル)いつも土日来るのに
三連休に休んだことがあったんですよ
それを言ったらビックリ&喜んで(心配してたって言ったら)
お互い存在はバリバリ気にしてたことが解った
その人は後ろのドアの横、スチームの真下が定位置で
わたしと二人いつも最初にスタジオ入りして
二人の場所は決まってて、そこから場所取りが展開します
わたしの場所って本当に場所決めには重要な場所で
わたしの場所が決まって・・・そこを中心に場所が決まる
最前列、IR真ん前なので、わたしの場所~横~後ろ~って
順に埋まって、端っこや後ろが好きな人はMMさん周辺で
順に埋まっていきます
今日も30人超えで混んでいたけどわたしの周りはゆとりあり
わたしが周りに来るなオーラを出してるので周りが空いてる
場所取りのためにどれだけ苦労してるか・・・
MMさんもレッスン開始小一時間前には来てるもの

一年くらい掛かって話した・・・友達になれて良かった
でも、調子に乗って顔見知り、顔馴染みって勝手に思って
声を掛けたりするのは止めようと思う
今日もMMさんも勇気を出して話し掛けてくれたんだろうな
え?って顔されたらショックだもんね

ここで(カルド柏で)出来たお友達は大事にしようと思う

きーちゃん効果でお友達が増えた~気がする
楽しいカルド生活にしようっと!

帰りにARちゃんと買い物&外食しました
久々~本当に久々の2人っきりの買い物&外食
たまには良いかな!って思った



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『ダイエット今日からにしよ... | トップ | 『四六時中』(*^。^*) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーちゃん)
2014-01-27 11:38:24
おはようございます(*^_^*)

私効果 だなんてとんでもないっっ!!
みんなmaiさん自身が引き寄せているんですよ~☆
maiさん自身が持ってる引き寄せパワーです!
そんな私もmaiさんのパワーに引き寄せられた一人です♪

カルドのナニアロハ情報☆ありがとうございました!
まだ新しい振りじゃなくてホットしました^^;;
私 覚えが悪いのでスタートは皆と一緒がいいなぁ。。。
と思ってたので^^;;

カルド生活&ダイエット生活も楽しみましょう~~(^O^)/
返信する
いつもありがとうございます! (mai)
2014-01-31 00:11:45
今日も同じ振りでしたね

なんて言うのかな?
同じ振付?動き?呼び方が解らないや

前は毎週変えてたんですよね
先生大変かも???

わたしは飽きちゃうので毎週違っても良いと思ってましたが
今日は1曲をじっくりやるのも良いなと思いました

同じ曲で1ヵ月なのかもしれませんね
途中では3回同じ振付ですって言ってたけど
3回じゃなく1ヵ月っぽい

来月の新しい振り楽しみですね!
返信する

コメントを投稿