『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『お菓子作り』(^^♪

2011-05-08 16:01:32 | お料理・パン・お菓子作り




母の日なので
お義母さん&母親にカステラを焼きました

焼いてる途中&焼き上がって直ぐはふっくらしてるんだけど
ちょっと時間が経つとしぼんじゃう

こう言う所が素人なんだね
売り物は完璧だものね





パウンドケーキは長女&二女用です
上手く焼けました

今日はARちゃんは久々に撮影
三女は遊びに行きました
遊ぶのも学校同様、電車で浅草に行きます
今日は暑いから二人共汗だくだろうなぁ

maiは洗濯、玄関掃除、バルコニー掃除、お風呂掃除
床拭きは昨夜遅くやってけどもう一回拭いて
上記お菓子作り&夕飯作りでした
ご飯は、筍ご飯、おでん、焼き肉、予定
おでんの具に、大根=良~く煮た、ゆで卵、じゃが芋
油揚げに鶏挽肉ネギを詰めた物、練り製品多数
良く煮込んだので美味しいはず

編み物もやってるんだけど…中々出来あがらない
本も途中だ
明日は美容院予定
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『カステラ(風)』(^^ゞ | トップ | 『夜ご飯☆』(^_^)v »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなお菓子♪ (水夢)
2011-05-08 20:59:51
カステラ、パウンドケーキ、食べたいですね。日々の生活がキラキラと輝いている♪そんな日記(ブログ)を楽しく拝見いたしております。平日のセ柏は厳しいですが、また、お休みを頂いた時は、お邪魔したいと思っています。
返信する
美味しいんですよ~ (mai)
2011-05-09 17:25:34
で…ついつい味見と称してつまみ食い⇒太るって公式です(泣)

失敗もあるけど作る過程が楽しいし出来上がりも楽しみです

エアロビクス同様、そのうち腕を上げるでしょう?
返信する

コメントを投稿