『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『今日もJEXER上野行きました!』!(^^)!もう昨日になっちゃったけど(^^ゞ

2009-07-15 05:51:11 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
PC調子が悪くって、途中で落ちゃう
下書き保存は(下記で)残ってますが、追加部分が消えちゃった
なので、ここに追記



エアロベーシックⅠが始まる前に
moon様お友達の男性が『下地島のブログ見ました
って話し掛けてくださって、飛行機話しで盛り上がって
次のレッスンの合間も『僕は青組』『彼は赤組』
知る人ぞ知る
下地島アップ1番だったそうです



ステップが出来なくてストレスなのでボクシング参加しました
コンバットで一緒だった可愛い顔&格好には全然似つかわしくないけど
レッスン始まると、別人、上手い、カッコイイ女の子が隣だったので
思わず、声を掛けちゃいました
コンバット・マーシャルアーツ・ボクシング、ハマル女の子・女性
多いみたいで…maiも同じ出来なくても、格闘技系の方が面白い
何か方向性が違ってきちゃった



火曜日のエアロベーシックとステップベーシックレッスンのレベルが
逆だったら良いのに~って思いました
エアロはⅡに行きたいところ、ステップはまだⅡレベルではない、
なので、現行の
エアロベーシックⅠステップベーシックⅡ
maiは
エアロベーシックⅡステップベーシックⅠ
これが希望です

どちらにしても松島IRの2レッスン参加します



今日は今井IRレッスン愉しみです
行ってきます





トマトソースを掛けたら汚らしくなっちゃった

朝、シリアル&豆乳、300㌍くらい
間食、パン326㌍
お昼、トマトとツナのパスタサラダ316㌍、
お味噌汁31㌍、
夜、サンドイッチ330㌍、
摂取1400㌍くらい-基礎代謝&JEXER3レッスン1500㌍くらいかな
『51.65kg』何で痩せないの



火曜日
19:00JEXER着

19:15スタートで、いつもより15分遅いからって
余裕を持ってしまって、ギリギリになってしまった
常に18:20家を出るように頑張ろう
でも、キツイよね~17:30会社終業
平日は週2回+土日来れたらそう言うペースにしよう

19:15~20:00
エアロベーシックⅠ・松島由起IR
女性30人+男性16人=46人

IRにいつものように初参加&自己紹介ご挨拶
松島IR「○○さん(moon様)聞いてる方ですね
え~~~感激moon様、moonちゃんありがとう

レッスン自体は今までやっていた区の施設のレベル
回らない、面変え無い、ターン無い

ボックス、マンボ、グレープバイン、V2つ、ダブルカール、ワンカール、

前4つ、その場脚上げ、サイド後ろ、レッグカール、

そう言うステップの組み合わせ(順序自信無し

20:15~21:00
ステップベーシックⅡ・松島由起IR
女性22人+男性22人=44人
ちょっと度忘れ(寝ちゃって忘れちゃった)

21:15~22:05
シェイプボクシング・青木正臣IR
女性16人+男性30人=46人

火曜日はメニューが(エクササイズスケジュール)良いのか
土日来れて、月曜日お休み、そして火曜日…行くぞ~
そう言うペースで来る人が多いのか、混んでいました

でも、この3レッスン(特に松島IR)は絶対に受けたいので
来られる火曜日は来ます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 『鍵がカギがかぎが開かない... | トップ | 『JEXER今井IR&アク... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マック神保です。)
2009-07-15 17:58:51
おはようございます。
海外旅行の件ですが、いくつか見つけました。
グアムは高値でお取りするのが難しく近場が良いかと思われます。

夜にでもお電話いただければと思います。
お待ちしております。 
返信する
ありがとう!(#^.^#) (mai)
2009-07-15 17:59:43
夜メールしますが…
シルバーウィークは予約取れないみたいです
シンガポール・ニューカレドニア・オーストラリア
予約空きがあったら教えてください

返信する
了解です。 (マック神保です。)
2009-07-16 19:19:13
シンガポール・ニューカレドニア・豪州ですね。探しておきますね~ 19日から中国へ参ります。
*ブックマークに登録していただき感謝します。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿