『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『クッキータイム』(*^。^*)

2014-03-28 06:22:23 | お出掛け

ARちゃんのニュージーランドお土産

現地ニュージーランドでは地元民は
それほど食べない(そんなもんよね)
お土産の定番だそうです

今年初めだか、去年の暮だかに
日本初上陸~で原宿に出来たそうで
人気だそうです

こう言うお土産って
「名物に美味い物なし」
が多いですけど、これ美味しいです

1個のカロリーは118㌔㌍


ハワイの「マラサダドーナツ」
これってあんまり人気ないのかな?
八反 安未果さんがやってるお店
ブームになったのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算217回目... | トップ | 『女優さんたち』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーちゃん)
2014-03-28 09:51:39
美味しいそうなクッキーですねっっ♪


マラサダ ハワイでは大人気ですけど
日本ではいまいちですよね^^;;
パンケーキの方が日本人はお好みのようです^^;;
八反 安未果さんってマラサダ屋さんやってたんですね!
このお店 限定店的なのを銀座で見た事がありますが
ガラガラでした^^;;;
返信する
如何でしたか? (mai)
2014-03-31 12:31:18
好みがあるから・・・
クッキーを嫌いなわたしと三女が美味しいと思ったので
美味しいかな?
それとも美味しくないかな?
基本外国のお菓子は甘過ぎる~美味しくない~
パンケーキもドーナツもそれほど好きじゃないので
流行ってて並んでるみたいですけど、行かないです

クレープの方が好きかな???
それも甘くない具の入ったクレープが良いな

きーちゃんはハワイや諸外国で
美味しい物をたくさん食べたのでは?
台湾とか似合いそう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿