『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『通勤絶対無理』

2014-06-18 07:46:18 | お出掛け
普段柏に出るのは割と近いし
通勤時間帯からちょっと外れてるから
電車に乗れるけど
乗れる=そんなに混んでない、間違わない
乗車時間我慢出来る

先生と新規顧客様面談も
日中=混んでないどころかがら空き
先生との外出でかなり電車には慣れたとは言え

通勤は絶対無理

舞浜行く→船橋→西船橋→舞浜
なんだけど、いつも乗る野田線の船橋行きが
あんなに混むとは!
びっくりです

新鎌ヶ谷からめちゃくちゃ混んでギューギュー
船橋の開くドアが解らず開かないドアに居たのて
降りるのにもアタフタ
船橋の乗り換え
西船橋の乗り換え
駅員に聞く聞く聞く聞く

駅員が至るところに立ってる

ホームに落ちたら電車遅れるから朝は総動員だね

みんな毎日通勤通学して偉い

浅草に住んでいる人って
元々都内だし
職住近いのでチャリ通とか
浅草や都内の人は県から都内がこんなに大変て解らないと思う

コメント    この記事についてブログを書く
« 『barie先生のスリムアップヨ... | トップ | 『平日でも雨でも混んでる』 »

コメントを投稿