『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ホームステイ7日目』(*^_^*)

2013-12-22 08:30:12 | お出掛け
三女から昨日夜メールが来てました
三女が居ないと用事が少なく寝るのが早いため
メールが来ていたのを知ったのは今朝です

Wifiを使ってだと料金が掛からない?
何だか解らないけどメールが来てて安心しました

様子だと、他の子たちとはwifiを使って連絡
メールか、ライン、してるみたいですね
昭和の子みたいな子だけど、やはり今の子なので
ネット通信、モバイル、そう言ったことは解る
と言うか、三女は詳しい方だと思います

今日はホリデー、ホストファミリーと過ごす
友達と出掛ける等して過ごすようです

明日、明後日はクリスマス
真夏のクリスマスを体験出来るって良いな
向こうは冬でもこっちの冬のような寒さは無く
日本で言ったら沖縄くらいの感じなのかな?

日本・・・本州は四季がハッキリしてて良いですね

暑い、寒い、文句を言いながらも楽しんです
四季折々の風景、行事を楽しんでる、素敵です

メールを整理してて出てきた画像
夏に三女と行った松屋浅草でのドーナツ
可愛いからアップします














流行るかなぁーと思ったけどイマイチ?
可愛いんだよね~
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ダイエット36日目』 | トップ | 『iPhone5s』 »

コメントを投稿