『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『怒涛の一週間』

2015-10-18 15:37:43 | その他
10月7日・・・三女の高校創立記念日休みに合わせて
ディズニーシーに行きました

全てはこのディズニーの寒暖差から始まった
そして、この日頃~朝のDHCとトリプルXを飲まなくなった
そして、風邪を引き始め、ここで用心してれば悪化しなかった

10月8日・・・前日の片付け、洗濯で寝不足なのに
新宿6時並び(アニメの限定グッズ予約券もらうため)
三女をK駅まで車で送った
N田線の始発だと6時新宿に行けないのでJRのK駅まで送る
この日は仕事に行った、睡魔に襲われ仕事

10月9日・・・仕事休んで正解、川崎クラブチッタまで行った
学校⇒川崎に来る三女のため、着替え一式を持って
16時物販開始のため15時には並ぶ
その前、夜ご飯のセットをした

10月10日・・・連日のお出掛け、仕事、止めれば良いのに
平和島~遠いよ~平和島まで行ってマッドマックス4DXを観た
ここまでは意外と元気
でも帰り寒かったなー半袖だったから
早く帰るつもりで半袖、夕方~冷えた

10月11日・・・JEXER上野
M美さん、ご夫婦と娘さんにも会えた~
5年前に戻ったよう、仕事の悩みも聞いてくれた
仕事の話はしないで楽しもうと思ったけど、ごめんなさい
Kご夫妻に会ったお蔭でARちゃんとの仲は修復出来た、感謝!
この日、汗、洗髪、雨上がりに帰った頃~~~風邪かな?
喉がいがらっぽかった、大丈夫と思ったけど引いたのかも?

10月12日・・・そうそう、このライブ柏パルーザ
近いので入り待ちをしたいと言う三女
普段なら一緒に行ってあげるけど、ARちゃんご飯もあるし
風邪っぽいのに怒られるため、16時頃~開場待ち
出待ちをしたのよー帰るって言ったけど一緒に待ってあげた
そして半袖、汗、ここで風邪が決定

10月13日・・・ピアノ、この日も休んで正解
ピアノ⇒仕事と思ったけど休んだ
でも、この休んだ日に26歳ともう一人が色々話して
辞めるって決めたみたい、まぁ、わたしが居たって辞めるけど
辞めるって思ってる人を引き留める気はないわ

こんな1週間を過ごしてる間に
風邪は悪化、事務所は誰も居なくなった、顧客も1社辞めた
もっともっと減らして欲しい

今週は火曜日と木曜日しか出ない
明日、水曜日、金曜日、出て出られないことも無いけど
お出掛け前後に調整すれば出られるけど、良いや、止める
家でゆっくりする

写真、合間に入れます
コメント    この記事についてブログを書く
« 『そして・・・今日』 | トップ | 『写真~』 »

コメントを投稿