『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ディズニーシー』(*^。^*)

2014-06-19 02:06:30 | お出掛け

これに乗るために来たと言っても過言ではない
タワーオブテラー





遠くから見ても存在感がある
圧巻です




ディズニーランド、ディズニーシー、どちらも
もう食べなくても味が解る
見ただけで想像しただけで
味が解りますよね

オリエンタルランド味とでも申しましょうか…
可もなく不可もなく
特徴の無い
平凡な味
機械的な味




この子可愛い



トイストーリーマニア
こいつだけは最初から最後まで混んでたみたい

話のタネに一回乗ってみようと思い乗った
トイストーリー好きじゃないけど面白かった

これ、他でもやれば良いのにね

縁日のゲーム?
輪投げ、的当て、射的、そんなのを3Dメガネをかけて
スクリーンに向かって夢中になってやる
ただただゲームをやるだけなんだけど
夢中になっちゃう、真剣になっちゃうよね

並ぶ時間を考えると、1回やればもう良いかな?



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算255回目... | トップ | 『無駄に元気』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーちゃん)
2014-06-19 11:15:29
タワーオブテラー!私も大好きです(*^^*)♪
レベル13(知ってますか? いつもより 高い位置から落ちたりする。。。)の時は楽しさ倍増です!!

トイマニ。。。筋肉痛になりませんでしたか?!
私は 真剣にやり過ぎて 翌日 筋肉痛でした(^_^;)))
トイマニは朝一で乗った方がベストみたいです(^_^;)))
返信する

コメントを投稿