『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ハマる、中毒、依存症』(^_^;)

2012-11-21 23:21:40 | お料理・パン・お菓子作り

さつま芋パウンド
ズルして?スーパーの(おっかさんね)焼き芋で!
100円の焼き芋、450gありました
最近スーパーや100円ショップ?で石焼き芋
売ってるでしょう?
ヨーカドー、ライフだと198円だけど
おっかさん食品館だと100円
レンチンする手間、皮を剥く手間、省けて
いや、何よりも生のさつま芋を買う方が高い
おっかさんの100円石焼き芋⇒パウンドに華麗に?返信
甘みが良い感じで砂糖を入れなくっても良いくらい
更にダイエットなのでパルスイートで!


これも好きな、惣菜パウンド
ベーコン、玉ねぎ、コーン、クレソル、チーズ
これで美味しくない訳が無い

食べるのか?と言われると、食べない
K恵さん、お友達、明日は職場で食べます

輸入は消費税申告書の付表2
ここに輸入に掛かった消費税、地方消費税
記入して申告するようですが・・・解らん

輸入業者、3期目、売上500万円超、納税業者だよ~
解らないんだよ~
明日頑張ろう!

もう一社は10月決算=12月申告なんだけど
9月までの試算表を作って欲しいとこと(銀行提出用)
この忙しいのに~~~

個人の確定申告もそろそろ資料が集まって来て・・・ヤダ
法人が出来れば個人は簡単よって言うけど
法人出来ないもん

眼科もあるし、ちょろちょろ細かいのがあって・・・ヤダ
年末調整もあるし・・・ヤダ

でも頑張る!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『爆走』 | トップ | 今朝も爆走 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとです。 (水夢)
2012-11-22 06:21:14
私も法人出来ないけど、個人は出来ます。
年末調整だって、法定調書だって、
パターン(数少ないですよ。)を覚えれば、
後は根気との戦い。
大丈夫です。
返信する
頑張ってみます! (mai)
2012-11-22 18:29:34
鈍いけど確実に一歩ずつ前進しています!
いつも温かいコメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿