『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ホットヨガ通算226回目(4月6回目)』(^_^)v

2014-04-16 00:59:43 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
Oさんが確定申告終わって退職されて
今、事務所にはYさんとわたしの二人
二人で回していますが、無理がある、限度がある
ってことで人材採用求人を出しています
結構反応があって明日明後日面接に来ます
良い人が来ますように!

4月第一週はお花見、結婚式、お休みして
先週は休まず、今週も休めず・・・
この後、高尾山、常温ヨガ&薬膳、ARちゃん誕生日~
予定があるけど、大丈夫か~
ホットヨガ&常温ヨガ薬膳って日と
ホットヨガ&フラダンスって日がある

奥さん=わたし、元気、健康、風邪も引かない、倒れない
ヨガだの、フラダンスだの、お気楽で良いねー
好い気なもんだねー
自分勝手なことやるなよー
ってARちゃんは思ってるみたいだけど
わたしだってわたしなりに頑張ってるんだよ
その上で自分の趣味の時間を作って使ってるんだ

昨日、今日も税務調査立ち合いで
神経を使ったんだよー
本当に頑張った
頑張った自分を褒めてあげよう
頑張った自分を褒めてあげようって有森裕子さんのコメント
聞いた時は、ケッ、何言ってんのーと思ったけど
誰でもない、自分が一番解ってる
ようやく彼女の気持ちが解りました

色々な経験で人間って生きてる
成長してる、学習してるんだな

もうひと踏ん張り、頑張ります!

で、遅い時間のbarie先生のヨガに出ました

終わって受付で先生と話してると
「混んでて入れないんですー(なんとかしてくださいー)」
先生を呼びに来た
ビックリです

14:45~17:30のビギナーヨガは
時間が時間なのでいつも空いてて15人でも多い方
その後の今日わたしが参加した
18:00~18:45
これも19人だったし、それほど混んでない
混んでないのは、(都内他で)仕事が終わって
就業17時や18時、その後に来るにはギリ間に合わない
そんな時間なので空いてるようで
終わってスタジオを出るとドアの外にメッチャ人が並んでる

今日もドアを開けたら10人以上待ってた
その後も続々人が入って来て
先生~入れない~
入れない=スペースが無い、マット(タオル)敷けない~
先生にスペース確保、人を退かして欲しいんですね

あーやはり、19時~21時
この時間帯は混んでるんだと再確認しました

先生に会うと、いついつ来ませんでしたね
最近忙しんですね
常温ヨガ薬膳のこと
色々お話してくれます、ありがとう!barie先生

で、前に平日昼間お話した人が話し掛けてくれた
結構、話し掛けてくれる人が居るんだけど・・・
覚えてますか?って言われて・・・うーん
記憶を辿ると思い出す
平日昼間結構行ってたんだなぁ、また行きたいな

2033月1日13:15~14:15アナトミック骨盤調整ヨガ19名
2043月2日11:15~12:15骨盤調整ヨガ38名
2053月3日18:00~18:45骨盤スリム12名
2063月4日19:05~20:05ビューティーヨガ42名
2073月5日18:30~19:30パワーヨガ16名
2083月6日16:45~17:30ナニアロハ15名
2093月8日13:15~14:15アナトミック骨盤調整ヨガ13名
2103月9日11:15~12:15骨盤調整ヨガ24名
2113月13日16:45~17:30ナニアロハ15名
2123月15日13:15~14:15アナトミック骨盤調整ヨガ17名
2133月16日11:15~12:15骨盤調整ヨガ40名
2143月18日16:45~17:30ビギナーヨガ13名
2153月20日10:00~11:00ラテンシェイプ22名
2163月25日16:45~17:30ビギナーヨガ19名
2173月27日16:45~17:30ナニアロハ12名
2183月28日18:00~19:00ビューティーヨガ22名
2193月29日13:15~14:15アナトミック骨盤調整ヨガ15名
2203月30日11:15~12:15骨盤調整ヨガ26名
2214月5日13:15~14:15アナトミック骨盤調整ヨガ15名
2224月6日11:15~12:15骨盤調整ヨガ19名
2234月8日16:45~17:30ビギナーヨガ14名
2244月12日13:15~14:15アナトミック骨盤調整ヨガ15名
2254月13日11:15~12:15骨盤調整ヨガ35名
2264月15日18:00~18:45スリムアップヨガ19名
コメント    この記事についてブログを書く
« 『澪とすず音 飲み比べ』 | トップ | 『ホットヨガ』 »

コメントを投稿