『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『大宮~』(*^。^*)

2014-03-03 08:11:50 | お出掛け
先日のyumingコンサートは大宮ソニックシティでした

大宮にはパソコン学校の友達が居るので何回か行きましたが
大宮ソニックシティは初めて国際フォーラムでも良かったんだけど
行ったことが無い大宮ソニックシティに行ってみたかったので
大宮ソニックシティを選択しました

大宮に行く度に凄いな~と思ってたけど何回か行く内に
やっぱ、柏が良いわ~柏の方が凄いわ~と思います
住めば都にはまだまだなってないけど
他と比べると柏が良い、千葉では柏が一番好きです
東京以外で好きなのは横浜くらいだけど
他の県では千葉がマシかな(言い方悪いけど)





左から~~~右端まで
駅を出て大宮ソニックシティ方面を見るとこんな感じ


ARちゃんが中華を希望
(後ろに避けるARちゃんが写ってる)


飲茶&ハーフ麺セット


三段です


小龍包と焼売


エビ餃子と南瓜かな?


チマキ


ハーフ麺(野菜たっぷりをチョイス)


デザートの杏仁豆腐も美味しかった
コメント    この記事についてブログを書く
« 『AR旅立つ』(*^。^*) | トップ | 『ホットヨガ通算205回目... »

コメントを投稿