『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『大掃除』(*^_^*)

2013-12-29 16:17:55 | その他
大掃除と言っても普段掃除してるので
大じゃなく普通の掃除+普段やらない箇所ちょこっと

ベッドやソファの下はやったばかりなのでパス
床は全部拭いた(毎日2~3回拭いてる)
お風呂掃除(いつも通り)
洗濯
三女の部屋片し終了、スッキリした~
バルコニー手すり拭き
玄関拭き
車拭き、ガラス拭き
台所は綺麗なのでパス

ARちゃんが窓(先週もやったけど)網戸、お風呂の高い所
照明器具を拭く
これだけやってくれたら終わりかな?
ARちゃんは明日も仕事・・・大掃除~

大晦日と三が日だけ休みって例年通りです
第1土曜日も休みにしたんだから4日は休みのはず
なのに、出社しろと言う、やはりイヤな奴です

普通は今年は休みが長いね~なんだけど
ARちゃんは半端な休みになってます

普通は12月28日(土)~1月5日(日)9日間だけど
28日(土)29日(日)休み、
30日(月)出社、
31~1月3日休み
4日(土)出社
5日(日)休み
6日から仕事
うーん、30日の月曜日と4日の土曜日は
出る意味ないと思うけど?
30日の大掃除は甘んじるとしても
1月4日は可哀相、普通でも土曜日には仕事が無いのに
新年度挨拶回りったて、先方が開いてないでしょうに・・・

わたし的には仕事納めも終わり大掃除もどきも終わり
明日30日は一日洗濯で終わるだろうなぁ~
明後日大晦日は美容院&兄の所へ行って
元日は長女二女が帰って来る~
2日はお義母さんが来てくれる
3日からはARちゃん電車撮影隊開始、わたしはホットヨガ!
4日ARちゃん年始、わたしはホットヨガ!

今年も後残り2日
色々なことがあったような?無かったような?
早かったってことは早かった
皆が(特に年寄り)年々早く感じるって言ってるけど
マジ早いッス
まだブログ書くと思うけど
良いお年をお迎えくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ホームステイ無事帰宅!』... | トップ | 『田舎』(^^ゞ »

コメントを投稿