『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『クックのお気に入り&お薦め』(*^_^*)

2012-04-04 14:48:42 | お料理・パン・お菓子作り
Cpicon ☆ご飯が進む~♪ニラ玉☆ by ぱんこ625
これ神レシピです☆
美味しいって滅多に言わないARちゃんが美味しいって言う
&これだけは残さずに、明日に回さずに食べてくれます!

Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ
つくれぽ数が凄いです!
ポン酢が餡になるって!

Cpicon えのきとネギのテリテリ豚肉巻き♪ by ぎまーる
肉巻きはこのタレに決めています!
酢を使ってるけど酸っぱくない!

Cpicon 蒸し豚肉と白菜 by かどや製油
簡単なので定期的に作ってます!

Cpicon ごま油風味の納豆ご飯 by かどや製油
このレシピを知ってから納豆はごま油&お塩で!
添付のタレ&辛子が…冷蔵庫に沢山、使い道ないかな?

Cpicon レンコンきんぴら by てーぶるすぷーん
蓮根、ごぼう&人参のきんぴらはこのレシピで!
簡単、一回で味が決まる

Cpicon *簡単美味*かぼちゃの煮付け by マーサ
南瓜はこのレシピで!
切って煮るだけ、超簡単、一発で決まる味に満足!

Cpicon ☆切り干し大根の煮物☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
切り干し大根はこのレシピで!
コトコト煮るだけです

Cpicon ☆ひじきの煮物☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
ひじきはこのレシピで!
これもコトコト煮るだけです

Cpicon 一番簡単★基本の肉じゃが by バカゾク
これも神レシピ☆
切ってフライパンに入れてフタをして煮るだけ
おふくろの味の代表がこんなに簡単に出来るなんて!

定番の煮物は上記のレシピで出来ます
多分、さみしさ同量・水倍量
これをちょっと変えた物、
もしくは、さみしさ同量・水無し
だと思います

Cpicon ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ by keikana 
嫌いなヨーグルトだけど、このために購入⇒食べます!
食べた人はみんな
「チーズケーキ美味しいね!」
「チーズケーキありがとう!」
って言います

Cpicon ☆HMチョコスコーン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
抹茶、ココア、珈琲、各バージョンあり
これは簡単過ぎる
そしてスコーンっぽい
って言うか、maiはスコーンを食べたことがない(笑)

Cpicon *HM*梅ジャムdeパウンドケーキ♬ by ducksoup
ジャムパウンドはこれに決定!
売り物みたいに出来ます!

Cpicon お手軽✿チョコパウンドケーキ✿ by inyako
チョコパウンドはこれ!
ARちゃんが褒めました=美味しい!

Cpicon すり混ぜナシ!さつまいもパウンドケーキ* by 耕ちゃんママ
さつま芋パウンドはこれ!
これだけは一回も失敗したことがないです!

これ以外にもあります
追って追加投稿します!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『宝物』(^_^)v | トップ | 『夜ご飯☆』(^_^)v »

コメントを投稿