『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ダイエット165日』(^-^✿)

2023-12-15 12:48:36 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
ダイエット165日
約半年経ちました

取り敢えずの近々の目標は50kg
2日間くらい
マイクロダイエットドリンク2食
カロリー低い物、食べれば50kgにはなるでしょう

最初は、シワシワ、老ける、、、言われましたが
確かに最初の頃、
あーこの歳でダイエットなんてすると
やっぱ老けるわーシワ目立つわー
だったけど

10kg以上減った今
太った訳でも無いし
浮腫んでも無いけど
顔はふっくらしてる
とにかく、おかめ顔なのか?(^_^;)
30歳代から
縁起の良い顔、、、(^_^;)
言われてて
今もシワシワおばあちゃんと言うより
デブっちょおばあちゃん?おばさん?です

64歳かー

今年も後半月、、、
大忙しの仕事と
老後を楽しみにしてることと
なんとなーく

若い頃より
忙しいけど、楽しい日々を過ごせています

この後は、三姉妹がお正月に来たり
単身赴任ARちゃん
夏休み以来の再訪

真夏だったのに暑く無い日、、、
37度、38度を体験出来なかった(^_^;)
真冬も寒いらしい
赤城おろし(>_<)
極寒を体験出来るか?

例年の掛け声同様
確定申告までノンストップ
ダイエットも継続して
筋肉と体力は温存して、頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コメント    この記事についてブログを書く
« 『目標日』٩(ˊᗜˋ*)و | トップ | 『三回忌』( ᵕ ᵕ̩̩ ) »

コメントを投稿