『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『休日』(*^。^*)

2009-10-12 13:54:23 | (平凡な日々改め)新生活
一人の休日を満喫しています

でも、4時くらいになったらJEXERですけどね

土曜日に続き、二度寝のんびり起きました
買い物はパス

毛糸は、やはりネットで購入することにしました

南千住往復で小一時間は掛かるし、
行くと、結局買わなくて良い食べ物(お惣菜・パン)
靴・洋服・本、そして100円ショップ買ってしまう
本当にあっと言う間に1万円単位で無くなっていく
賢明に家でジッとしています(笑)

起きて、洗濯、食事(シリアル・キムチ・豆腐・Dドリンク)
またまた、シリアル食べちゃって
太る~~~

毎年、今年こそは早目に準備って思ってて
中々出来なくて結局間近になって慌てる
「年賀状」
先と思って伸ばしてると本当にギリギリになってしまいますよね
やることが無いので年賀状整理今年はバッチリ

洗濯
シリアル馬鹿食い
年賀状準備
編み物(今ある毛糸で編み物
ほのさん、moonさん、カテゴリー「編み物・読書」見てみてね

もう少ししたら日用品・買い置き・買い物・JEXERです
梶ヶ山IRベーシックⅠ
セーフティボクシングスクール
行ってまいります

追記



近くの琉球朝顔(西洋朝顔)5月満開今10月満開
12月まで(もっとかな)咲いています
普通の朝顔と違い、真夏に余り咲いてなかったような

JEXER行ってきます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 『JEXER10月6回目(通算5... | トップ | 『JEXER10月7回目(通算5... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2009-10-14 00:36:21
おぉ~! なんと、懐かしい琉球朝顔だぁ!
maiさんとお知り合いになったのも、この花がきっかけでした!

ところで、「シリアル」って何?

17日の土曜日はトレパーへ行きます!
無理することなく来れたら、どうぞ!・・・無理しちゃダメだよ!デートや友達関係を最優先にして下さいね!エアロはいつでもご一緒できますから。
返信する
追伸 (きたろう)
2009-10-14 01:16:09
トレパーデートもありかな!?
今回はオフ会ではありませんから、彼氏彼女、お友達同伴も大歓迎です!

なんと、もう年賀状の準備か!すごいな!
返信する
土曜日はJEXER予定m(__)m (mai)
2009-10-14 06:39:20
中々行けない土曜日のJEXER
&その土曜日の平山IRに昨日
「今週土曜日来ます~~~」って
お話ししたばかりなので
17日はJEXERです

http://www.calbee.co.jp/oisia/
カルビーシリアルスタイルURL

シリアル (cereal) 穀物 。 シリアル食品 。穀物を加工して、そのままでも食べられるようにしたもの。 コーンフレーク 、 オートミール など。

ケロッグコーンフレークなら解るかな

フルーツグラノーラやアサヒの玄米フレークが
大好きなんです
ここ2年くらい毎朝同じシリアル&豆乳です

前は+菓子パンでしたが、パン禁止にしています

それにしても、夜中遅くまでご苦労様です
忙しそうですね~~~

トレパー楽しんでください
返信する

コメントを投稿