『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『無事に着きました!』

2010-02-12 22:04:22 | ラブラブ(^o^*)v
ギリギリセーブ!
手続き3分前にARちゃん到着
宮崎空港、宮崎、ホテルに着きました!
良かった!
暖かい!
東京と全然誓う!
暑いくらいだ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『ARちゃん間に合うかなぁ~... | トップ | 『宮崎⇒鹿児島』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎の夜は・・・ (きたろう)
2010-02-13 20:09:39
もも焼き食べましたか!?
今夜は、橘通り?中央通り?
返信する
せっかくのオススメも (mai)
2010-02-16 12:40:30
せっかく色々教えて戴きましたが、あっという間に時間が過ぎ
ドライブ移動、鉄道撮影、観光で名物ってちょこっとしか食べてません

でも九州満喫しましたよ

mai=老後はこっちに住みたいねぇーARちゃんバスの運転手さんになってさぁ(笑)
ARちゃん=ヤダよぉ~(笑)ちょっと来るから楽しいんだよ~
返信する

コメントを投稿