『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『maiお留守番(てか、面倒で出たくない)』(^^ゞ

2012-01-03 16:18:33 | その他
ARちゃん&三女、二人でお出掛け
と言ってもお父さんラーメンをもらいに(もらえるかな?)
kasiwaに行っただけですけど…

帰って来ました!



もらって来ました!
白戸軒

ARちゃんは職業柄直ぐに
「どこが作ってるんだ?」
表示を見て
「日清か」
って
日清食品株式会社です!

『白戸軒カップラーメン』

「白戸軒カップラーメン」を受け取る際には
店員にお持ちの携帯電話(ソフトバンク以外も可)・PHSをご提示ください。
(ポケットベル、ニンテンドーDS、プレイステーション・ポータブル、固定電話子機などは対象外)
他色々決まりごとがあるみたいなので
確認してから行ってください

家は全員ソフトバンクだしスマホなので
絶対に(在庫さえあれば)もらえるので行きました

maiは出不精、引き籠り、家が大好き!!!
出ないで済むのなら何日でも出なくて平気、ヘッチャラ
小5の時の冬休み1回も外に出なかった

外出以外、お風呂も面倒臭い、入りたくない
お化粧もしたくない、したら落とすのが面倒臭い
何をやるのも億劫、面倒臭がりです

のろま三女を怒れないほどmaiペース、のろま、鈍臭い
遅くても家事は誰にも迷惑が掛からないので助かる
これが時間に追われてることだったらアウトだわ

元旦は皆で集まってあっと言う間に一日終わり
昨日も朝寝坊だったし、のんびり~まったり~
三女の宿題を手伝って(役に立たなかったけど)終わり

今日もこの後夕ご飯作りで終わり

暮れに買ったエアロ用のブラでカブレちゃって
ブラのゴム部分、身体にあたって擦れた部分全てが
赤くカブレちゃってます&痒い

明日には病院が開くので行って来ます

新年早々、って言うか暮れの忙しい時から
(年末にはあんまり気付かなかったけど)
酷い目に遭ってます
これが厄落としで、この後は良いことがあると良いです

昨日今日、駅伝を観ていました
ARちゃんはああ見えても(笑)陸上の選手(中高校生時代)
選抜選手だったみたいで大きな大会にも出たみたいです
…で駅伝に夢中です
今は…あんなに走れない…そうです

明日はARちゃん仕事始め&三女部活
maiはお医者さん行ってみます
コメント    この記事についてブログを書く
« 『1月2日・ご飯』(^_^)v | トップ | 『夜ご飯☆』(^^ゞ »

コメントを投稿