『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『エニタイムフィットネス11回目』٩(ˊᗜˋ*)و

2024-05-11 05:42:31 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
普通に考えると早くもないけど
3月決算がめちゃくちゃ重いけど
進んではいて、、、資料待ちの部分もあり
比較的早く22時には家に着く
そうね、早くないわね
通勤時間あったとしても普通の勤め人なら
19時~20時には家に帰る
通勤時間が無い分楽だけど
20時なんて時計を見ると、まだまだ早いと
思ってしまう
そしてゴールデンウィーク明けの4日間
22時に帰れた⇒ご飯⇒寝る⇒早起き⇒筋トレ

4時を夜中ととるか?早朝ととるか?

今日も4時→筋トレに来てます
最初2人⇒4人
5時からポツポツ人が来て今は10人居るか?
みんな偉いな、早起きだな
夜勤明けかな?
帰って寝るのかな?

4時→有酸素運動飛ばして筋トレ
腹筋、4種
脚、2種
今は有酸素運動エアロバイク中

痩せたいねー何としても痩せたい

筋トレ、特にエニタイムフィットネスの好きなところ
自分のペースで出来るところ
今の会計事務所の仕事も正社員なら
ある程度は任せてもらえてる
人との競争が嫌い、負けるから
負ける戦いをしたくない
=挫折感が無いんだね 本当は悔しい思いをして
そここら這い上がらないと、上には行けない

とにかくあと残り数年の人生
好きに生きよう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『日課、ルーティン』(o^^o) | トップ | 『エニタイムフィットネス12... »

コメントを投稿