『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『初雪ですよね!』(^_^;)

2011-01-16 23:28:21 | (平凡な日々改め)新生活
今朝の雪
バルコニーからARちゃんが撮影




朝ARちゃんが「雪が降ってるよ~~~
寒くって起きられない
「撮っておいて~」
一面銀世界でしたが直ぐに止んで溶けちゃいました

昨日ARちゃんと出掛けた帰りの電車の中で
余りの寒さに&空のグレー雲のどんより具合に
「雪が降りそうな空だね」って言ってたら
本当に雪が降りました
ARちゃんが「昨日言ってたもんね」って…

二人で雪を見るのは初めて
北海道は夏だったし…河口湖は降ってなかったし…
丁度2年前~付き合い、初めて二人で見る雪でした
って言ってもバルコニーには出ませんでしたけど
寒くってベッドから出られなかった

去年の夏は異常に暑くって冬はこの寒さ
どうなってるの~~~
1月、2月これからが一番の寒さかもしれません

コメント    この記事についてブログを書く
« 『お昼ご飯』(*^_^*) | トップ | 『夜ご飯☆』(^_^)v »

コメントを投稿