『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『デート(*^^)vはなの舞5回目』(*^_^*)

2009-08-27 22:59:36 | ラブラブ(^o^*)v


タラコおにぎり169Kcal
お味噌汁31Kcal
メンチカツKcal
一口ヒレカツKcal
キムチKcal
プリン159Kcal気付いたら今日が賞味期限
まいたけご飯おにぎり食べず

朝、シリアル&豆乳
夜、デート下記参照
間食、メロンパン295Kcal
あ~~~パン止められない



『はなの舞』5回目ご来店

http://r.gnavi.co.jp/g240108/

ぐるなび・『海鮮居酒屋 はなの舞 浅草国際通り店』

逢いたい時に逢おう
お互いの趣味や予定を優先して都合が付けば逢おうね
それがベースですが大体サイクルが(週回数・曜日)決まってきますよね

先ず、ARちゃんは鉄道・航空の乗り物関係で出掛ける場合はNG
後は、趣味&(子供たち相手)指導のフットサルの日はNG

maiは、時間潰し最優先になったフィットネスクラブ通い
PCグループ、FC友達、お出掛け日はNG

ほぼ平日は毎日顔を見ることは出来る、電話メールも融通が利く
平日逢えるけど(JEXER休むことはいとわない)週前半は気分的にイヤ
他のカップル同様翌日休みの(第1・5以外)金曜日がベストだけど
どこも混んでる、maiルームエアロビクス行きたい(mai希望)

等々の理由からmaiのJEXER参加レッスンが余り無い木曜日にデートが多い
飲みに行く場合でも、他の場合でも、空いてるって利点がある
…飲むARちゃんには金曜日がキツクて悪いけど木曜日デートが多くなります

今週は昨日JEXERお付き合いしてくださったのでデートチケット使用済み
と思ってましたが、今朝「昨日の反省会」デートしよう
逢ってくれることになりました、本当に優しい

ARちゃんJEXER体験記(mai~見て&ご本人感想)反省会、次回予定、はこの後投稿予定



乾杯
昨日忘れた指輪今日も忘れたお芝居持ってるよ
騙されました
なので、罰として腕出演



ローストビーフ・フライドポテト・枝豆



ピザ



から揚げ



アスパラ肉巻き・牛串

今日は話し合う議題をメモして行ったので有意義なデートでした

富士急ハイランド・富山空港・各旅行話し、仕事話し、中国話し
JEXERリベンジ宣言キャリーバッグ購入話し、
明日~9月6日までの日程調整
全てお話し出来ました

今週は後2日頑張ろう


コメント    この記事についてブログを書く
« 『富山空港・ウラジオストッ... | トップ | 『ARちゃんJEXER(エアロビク... »

コメントを投稿