『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『東京スカイツリー』(^^)/

2009-08-30 20:32:55 | 東京スカイツリー・琉球朝顔
あ~っあれは~~~
携帯写メ、真ん中位置の望遠
最大望遠
ちょっと近付いたけど、
これ以上近付くと逆に見えなくなる

JEXER上野帰り…
菊水通りと合羽橋本通りの間の道だったかなぁ
かおう会かなぁ
とにかく真っ直ぐの、う~んと先に
「あっ、スカイツリーだ
いつも感じる「肉眼」の凄さ

一番上の小さな画像の時点でも肉眼では
ツリーがもっともっとハッキリ見えます

ここでこの大きさ、この高さ、600mになったら
都内のかなり遠くからでも見えるかもしれませんね

言問通りで見えるかなぁって思ったけど
台東区は道が、曲がってるので(碁盤の目になって無い)
方向感覚が狂っちゃいます
一方通行もメッチャ多いです

今日のJEXERは最高でした
この後投稿します



コメント    この記事についてブログを書く
« 『ARちゃんミニ写真館&昨日... | トップ | 『ちりめん細工館』(#^.^#) »

コメントを投稿