『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『コ☆ミ7回目』(^_^)v

2012-08-27 16:48:17 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
9:30~10:15
シェイプエアロ
女性19人+男性1人=20人
女性17人+男性4人=21人
女性19人+男性2人=21人

男女人数は違うけど、合計人数は21人、同じでした
・・きっと月曜日朝一番はこの人数、
このメンバーなのでしょう
入会時お友達になってくださった方がご一緒でした
その方はスタジオよりプールの方が多いみたい
泳ごう、って誘われています

10:30~11:30
ボディコンバット
女性30人+男性13人=43人
女性28人+男性5人=38人
女性25人男性10人=35人

脚が上がらないよね~
低くてもキチンとあげる、これ大事だと思うので
無理してあげることより、低いけど意識してバランス良くあげます

11:45~12:30
ボディパンプ
女性27人+男性7人=34人

初パンプ
IRがレッスン中ずっと気を遣ってくださって
重さに付いて教えてくださいました
レッスン前も後も話し掛けてくださり
本当に感じの良いクラブ、IRさんです

2スタジオある内の1つ、1階は2階よりちょっと狭い
ステップ台+バーベル(動くスペース)
34台でも一杯一杯でした
定員はあるのかな?
月曜日、この3本に出ようと思います

ココより良いクラブは無いと思います
2階に行ってもAさんって名前を憶えてるって


コメント    この記事についてブログを書く
« 『いじめ』(>_<) | トップ | 母が危篤? »

コメントを投稿