『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『えらいこっちゃ』(*_*;

2010-04-17 13:42:17 | その他
会社クビになりました(ARちゃんがそう書けって)

就職活動中

新生活の設計中

JEXERには行く気力無しなのでお休み中

明日はネイル予約しているので行く予定

急な出来事で頭は混乱中

やることが多すぎて収拾が付かない

優先順位を考えて一つずつ進めていきます

計画に向け頑張る

話せる段階で報告していきます

ご心配のメール頂きましてありがとうございます

元気は元気(健康状態は)ですよ

精神的にね…
落ち込んでるけど前向きに頑張ります
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 『本間塾短期スクール・最終... | トップ | 『アリス・イン・ワンダーラ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンスですよ! (きたろう)
2010-04-17 15:17:55
そりゃ「えらいこっちゃ」!

チャンスじゃないですか!今度は、ちゃんと有休もとれて自分に合ったところを探しましょう!

良い職場との出会いを祈ります!
返信する
ピンチはチャンス (宮城 光彦)
2010-04-17 16:49:15
何かを卒業したのだと思います。新たな門出にしてステップアップにしてください。
返信する
大丈夫ですか? (みかさん)
2010-04-17 20:50:50
こんばんは、今ブログ読んでびっくりです。
精神低に参っていなければ良いのですが。

でも、今まで積んでこられたキャリアがあるはずですから、めげずにね。

実は私も正社員を卒業してから、ずっと派遣でです。
長い間お仕事を続けてこられたのだと思うので、少し休んで徐々にまた動き出せばよいのではないでしょうか?きっと雇用してくれる会社はあると思うので、十分休みを取ってくださいね。

返信する
頑張れ (上野)
2010-04-17 23:35:44
珍しくブログ休んでいるので病気かなと心配していました。
1日中就活できる訳でもないので、昼ジムを堪能してください。自分も就活しながら昼間にジムに行きまくって上達したのでこれをエアロのステップアップのきっかけにしてください。
経理が出来れば転職先はありますよ。

今度はアドバンスのレッスンでご一緒しましょうね。
返信する
ありがとうございます! (mai)
2010-04-17 23:53:03
きたろう様、宮城光彦様(先日もコメントありがとうございます)、みかさん、上野様
ご心配&応援ありがとうございます!

moon様、Nさん、メールありがとう!

皆様の存在がどれほど励みになってることか…
有り難いです、ありがとう!

一つずつ問題を片していきます
かなり大変だけど…頑張ります!
返信する
『ピンチはチャンスだ!ありがとう』 (たっくんママ)
2010-04-21 01:00:28
maiさん、こんにちは。
更新されていないから、体調でも崩されたのかと心配しておりました。

以前、会社のセミナーで
『ピンチはチャンスだ!ありがとう!』
というお話を聞いたことがあります。

そうはいっても、なかなか大変だと思いますが、
私自身も今が人生最大のピンチ!

でも、maiさんならARさんもついていらっしゃいますし、必ずピンチをチャンスに変えることが出来る人だと思います♪

お互いにピンチを乗り越えましょうね!
そして、
『ピンチはチャンスだ!有難う!』です♪
返信する
まさにピンチがチャンスでした! (mai)
2010-05-03 22:34:34
ドラえもんジェットでお会い出来て嬉しかったです
飛行機に段々ハマっていきそうです
メールしたような状況なので安心してください
ARちゃんと仲良く暮らします
返信する

コメントを投稿