『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『胃カメラ』

2016-08-02 08:17:49 | その他
胃の痛さは多分普通の人なら感じない程度
ただ7月に2度ほどあった痛みは痛烈

胃潰瘍にはバリウム検査で
胃潰瘍の痕があると言われたので
罹患歴有りだと思う

胃カメラで
小さい頃からの逆流性食道炎と
胃に何かあったら解ると思う
ピロリ菌の検査も希望したけど
やってくれるかな?

わたしは小さい頃から
あっちこっち病気を作り
検査検査して結果大丈夫ってなってる
病院行く人ほど長生きって言うけど
そうだと良いな

胃癌だとしたら
痛い=自覚症状は手遅れレベルでしょう?

年齢からくる胃もたれ
脂っこい物が食べられなくなる
ってヤツかな?

でも食欲もあるし食べられるの
でも食べて胃が痛かったりもたれるのは
食べられるって言わないね

胃酸の分泌やら
大きく言うと食生活やら運動やら
健康な生活をしないと
健康で長生きは出来ないね

人それぞれ生き方があるから
人それぞれ価値観が違うから
人それぞれ潜在能力が違うし
生まれ育った環境が違ったり
色々様々な要因で今日があるから
わたし的には十分生きたし
三姉妹は良い子だし
人に恵まれたし
何の悔いもないんだけど
重病での治療はヤダ

胃カメラで特に異常がないことを祈る

ARちゃんも大腸癌じゃなく腺腫と言われた
精神的に良いと思う
癌は精神的ダメージ大きいからね
コメント    この記事についてブログを書く
« 『濱田めぐみさん♡一人ミュー... | トップ | 『ファインディング・ドリー』 »

コメントを投稿