『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『髪の毛』(^_^;)

2013-06-28 06:40:12 | その他
意味もなく伸ばし続けた髪の毛
否意味はあった
ARちゃんが
「長い髪の毛が好き」
っぽい発言をしたので伸ばし始めた

本当に切るタイミングを逸し

ここまで来ましたが
マジ邪魔になって来ましたので
そろそろ切ろうかと???

兄の所へ行く途中三女に撮ってもらった
「スゴイ太ってるよ、良いの?」
良いんだよ!髪の毛撮れば!
(服が緩いんだよ!と弁解)
ってことで載せます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算64回目(... | トップ | 『貞子』^_^; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!! (ちぃ)
2013-06-28 11:58:10
切るの!?
切っちゃうの!?

勿体ない・・
でも切ったmaiちゃんも見てみたい・・

でも切ってもこうやって写真に残しておけば、
更にブログに載せておくって記念になるね~



ちなみに全く太ってません
返信する
後ろ姿、声かけそう (水源氏)
2013-06-29 06:42:51
平安の
都の姫が
平成に
艶やかな様
しばし、留めん…

一句お粗末

返信する
いつか切らないとね (mai)
2013-06-29 17:03:49
ちぃちゃんへ
ちぃちゃんはこの前バッサリ切りましたよね?
でも、もう伸びてるでしょう?
わたしは伸びるのが遅いのでこの程度だけど
他の人だったらもっと長くなるくらいの期間伸ばしていますよ
この前も切らなかった・・・いつ切ろう?
今でしょ!って突っ込みたくなるよね(笑)
返信する
申し訳ないです (mai)
2013-06-29 17:05:45
有り難い、申し訳ない、です
後ろ姿でも不細工ですが・・・前はもっとヤバイ
切れーって思うでしょうね(汗)
綺麗な黒髪キープ・・・したいです
返信する

コメントを投稿