『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『JEXER2月9回目(通算112回目)』行ってきました(*^。^*)

2010-02-27 22:43:29 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
17:55到着
行かれない(実際に行かれない日もあるけど)口実に休んでて
でも、今日は行かなくちゃ、行きたい~だったので
ランチ&お茶⇒帰宅・炊飯器だけセット⇒JEXER
頑張って行きました

18:20~19:05
エアロベーシックⅠ45・進藤悦夫IR
女性19人+男性10人=29人22人

スタジオ外で並んでる方とお話し、この先生難しいのよ~
でも楽しいのよね~声掛けてくれるんだわ、って言ってました
声掛ける=大丈夫~?なんだけど、
これってこの方のように良く取る場合と恥ずかしい・嫌って思う方と
二通りに分かれますよね

ベーシックⅠはベーシックⅠレベルになっていました
スクールみたいな(mai勝手なイメージ)動きで楽しかったです
これだけでも出続けたいなぁ

19:20~20:05
エアロインター45・進藤悦夫IR
女性18人+男性11人=29人28人

10月17日初参加、撃沈
それ以来出てませんでしたが、出てみようかなぁ~
あーーーやはりインターは撃沈
終わって動けてる方にお話しをお聞きしたら
「何回もやってるから(最終週)出来るのよ」って言ってました
「最初の週に来ると良いわよ」とのアドバイスも…
でも、第1週は会社…あっ、会社終わって直行すれば間に合うかも?
とにかく出ないことには出来るようにならない、頑張って出よう

行って良かった~正しい選択でした
コメント    この記事についてブログを書く
« 『就活相談&恋愛話し』(*^_... | トップ | 『スペイン料理 びいどろ 銀... »

コメントを投稿