『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『奥さんを上手く使えない旦那さん』

2016-03-08 17:35:18 | その他
バカとハサミは使いよう
奥さんが気分良く
奥さんの言うことには全て首を立てに振る
逆らわない

バカとハサミは使いよう
旦那さんが気分良く
旦那さんの言うことだには全て首を立てに振る
逆らわない

所詮他人なんだから
平行線
交わることは無い
我慢

忍耐

辛抱

努力

世の中の何パーセントかは
お互いを尊重、尊敬、思い遣る
素敵な夫婦もいる
M美さんご夫婦はそうである

奥様M美さんが優しい、賢い、思い遣る気持ちがある
教養も愛想も全て備えている、素敵な女性である
御主人様K氏が日本男子と外国の良いとこ取り
気骨ある日本男子
レディーファーストの外国男性
懐深い、度量のある素晴らしい男性
こんなご夫婦もいらっしゃる

でも大半は愚痴不平不満がある夫婦

それをどう上手く操縦するか
手腕は奥さん旦那さん両方だ

わたしはわたしなりに努力した
向こうも我慢をしてると解る

ただ再三再四お願いした
母親大事、可哀想、これは止めてと言ったのに
マジそんなに大事なら
最優先にしてください
結構です
どんなにやったって息子、娘には勝てない
顔見せるだけで良いから
毎日行ってください

コメント    この記事についてブログを書く
« 『冷戦開始(切れたきっかけ)』 | トップ | 『考えたら』 »

コメントを投稿