『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ダイエット32日目』

2013-12-17 22:04:34 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
朝、DHCケーキ
昼、DHCドリンク
間食、午前中カロリーメイト2本、お昼みかん2個、ヨガ⇒ヨガ移動時みかん2個
これから帰宅したら体重を計って夜ご飯

船堀で回転寿司を食べようと思ったけど
寿司職人さんがカウンターの中に居る
半分本物のお寿司屋さんだったので断念

職人さんに注文するなんて出来ない
子供みたいなネタばかりだから止めて
ミスドがあったけどカロリー高いから止めて
モスもあったけどカロリー高いから止めて
せっかくヨガ二本出たのに止めて
ただいま帰宅途中

帰ったらソッコー体重計ってご飯食べよう
お風呂も入らないとダメだし忙しいや

そうだ、5日振りに仕事に行きました

めちゃくちゃ忙しかったです
仕事もヨガも楽しい
幸せな1日でした

iPhone5sにもすっかり慣れました
ただ文字入力の時がもたつきます

こを出すのに5回押すこともあります
上下左右に指を動かすことに慣れていないから
5回押した方が早いんじゃないかって思います
まぁその内慣れるでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
« 『カルド船堀行って来ました』 | トップ | 『ダイエット32日目無事終... »

コメントを投稿